島根県の脱毛・永久脱毛・サロン脱毛一覧☆

コラム
島根県の脱毛・永久脱毛・サロン脱毛一覧☆

他の都道府県に比べ、 島根県には脱毛サロン・クリニックがとても少ないです‥。島根の女の子達はどこで、どんな脱毛を受けているのでしょうか?そこで島根女子の気になる脱毛事情を、大調査しました。
島根の永久脱毛、医療脱毛できる地域

島根の永久脱毛、医療脱毛できる地域

島根の脱毛サロン・クリニックへの行き方は、車が最も多いです。そのためどの店舗も無料駐車場を完備しています。駅前や街中の店舗にも無料の駐車場があるのは、嬉しいところです! 島根ではエステ脱毛から医療脱毛、ワックス脱毛まで様々な種類の脱毛を受けることができます。最先端の機械を導入している店舗もあります。まだまだ島根女子の脱毛率は10%以下と低いですが、これからスタンダードになること間違いなしですね。

島根県の脱毛サロンやクリニックの多い場所ランキング

1位 松江市内 一番脱毛サロン・クリニックが多いのは松江市内です。しかし多いと言っても、10店舗近くしかありません。大手の脱毛サロンは進出していますが、大手美容外科は進出していません。そのため医療脱毛を受けるのであれば、中堅か個人のクリニックです。 2位 米子市内・出雲市内 米子・出雲市内には5店舗近くの脱毛サロン・クリニックがあります。 島根にある脱毛サロンの殆どは個人店です。個人店は大手にはない接客やアットホームさ、サービスがあります。大手サロンも信頼や知名度と言った魅力がありますが、自宅近くに大手サロンがない方は個人店を覗いてみてもいいかもしれません。

島根県にある大手・中堅脱毛サロン一覧

島根にある大手・中堅脱毛サロンは、ミュゼ、TBC、RINRINの3社のみです。ミュゼは出雲に、TBCとRINRINは松江にあります。米子には現在のところ、大手脱毛サロンがありません。大手で脱毛するのであれば、松江市内か出雲市内まで出るしかなさそうです。各サロン特徴は様々なので通いやすいさや料金、雰囲気から自分に合ったサロンを探しましょう♪ ミュゼプラチナム出雲ゆめタウン店 ミュゼ出雲ゆめタウン店は、無料の駐車場が完備されているので、出雲にお住まいの方以外も通いやすいでしょう。広い駐車場のため駐車できないことはまずないです。電車利用の方は出雲市駅から車で約10分のため、歩くには少し遠いです。バスを使うことをお勧めします。 ミュゼ出雲ゆめタウン店は、ゆめタウン出雲内の中に入っているので、脱毛前後に買い物や食事を楽しめるのが魅力です。休日は買い物と脱毛に出かける方が多く込み合うので、脱毛を受けるなら平日の昼間がねらい目です。休日にしか時間が取れない方はしょうがないですけど、主婦や学生の方、平日休みの方は平日に予約を取ると、希望通りで取ることができます。 ミュゼ出雲ゆめタウン店の店内は、キレイでいつも賑わっています。ミュゼは島根に一店舗だけなので、混んでいそうで予約が取れるか心配という声も多いですが、当日でも予約が取れると口コミでは言われています。 TBC松江店 TBC松江店は松江駅から徒歩2分の場所にあります。電車利用の方は一番通いやすいのがTBCです。もちろん駐車場も完備されています。店内はアットホームな雰囲気で、TBC=高級というイメージも良い意味で変わるかもしれません。店内は決して広くありませんが、個室での施術のためリラックスできます。TBCは島根にある脱毛サロンの中で一番効果が高いです。 しかし費用は意外とリーズナブルです♪安いと評判のミュゼよりVIO脱毛は、TBCの方が実は安いです。一度TBCに行ってみると、今までのイメージや考えが変わるかもしれませんよ。 RINRIN松江店 RINRIN松江店は松江駅から、徒歩3分の場所にあります。専用パーキング も4台あるので、車利用の方も通いやすいサロンです。ただし駐車場と店舗が少し離れているので、初めての方は分かりにくいかもしれません。 RINRIN松江店は2階建ての小さなビルの中に入っており、ピンクの看板が目印です。店内は広く待合室にはテレビやソファー、雑誌などが置いてあります。まるで友達の家に遊びに来たような感覚でリラックスできます。 RINRIN松江店はメジャーな脱毛サロンではありませんが、地域密着型のサロンです。

人気部位の価格で3社を徹底比較

スクリーンショット 2016-07-29 10.36.15   ※1回当たりの料金がないサロンは、回数セットの料金を1回当たりの料金に割っています。

島根県にある効果絶大・医療脱毛クリニック一覧

医療脱毛の契約をお考えの方は、無料カウンセリングやメール相談を受け、納得してから契約するようにしましょう。   たかお皮フ科クリニック松江市 たかお皮フ科クリニックは松江駅から徒歩10分の場所にあります。 皮膚科専門院なので、安全に脱毛を受けるできます。医療レーザー脱毛は自由診療にあたるので、電話予約が必須です。営業時間は平日18時、水曜日12時半、土曜日13時までと短く、日曜休診日なので、社会人の方は少し通いにくいかもしれません。   KAZUKIプライベートクリニック松江院米子院 KAZUKIプライベートクリニック松江院は、松江駅から徒歩2分の場所にあります。 米子院は、米子駅から徒歩10分です。どちらの院も駅近なので通いやすいです。 完全予約制ですが、予約は松江院・米子院も取りやすいです。土日も19時まで開いているので、忙しい社会人の方でも通えます。 KAZUKIプライベートクリニックは小さなお子さんとの来院もオッケーなので、お母さん世代も安心して脱毛を受けることができます。 KAZUKIプライベートクリニックには、組み合わせ割、紹介割、学割といった割引制度があるので、安くお得に脱毛を受けることができます。 無料のメール相談、カウンセリングもあるので、脱毛をお考えの方はまず相談してみても良さそうです♪

人気部位の価格で2医院を徹底比較

スクリーンショット 2016-07-29 10.37.58 島根にある医療脱毛クリニックには全身脱毛プランがありません。しかしKAZUKIプライベートクリニックであれば、コースの種類が多く、組み合わせで次第で全身脱毛を作ることができます。気になる方は一度院に相談してみるといいでしょう。 またどうしても島根の全身脱毛にかかる費用は高額になってしまうので、時間に余裕のある方は広島市内まで出て、全身脱毛を受けることもお勧めします。広島市内の医療脱毛クリニックであれば、50万円程度で全身脱毛完了できます。通うペースも3ヶ月に一度程度なので、負担にならないでしょう。  

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています