コラム
脱毛でイライラ解消、お肌ツルツル【脱毛体験談】

■イライラしたら毛抜き!それが私のクセになりました

接客業に勤務してるんですが、面倒なお客さんが頻繁にいらっしゃいます。 この前買った商品が自分に合わなかったから返品したいなんて言うんです。 使用後の返品は受け付けてませんってカウンターで購入前に説明しました。 ルールに了承して購入したのに返品、こんなクレームばかりだからもう接客業辞めたいです。 しかし時給が良いんですよね。 他社の接客業の時給と比較してみても私が勤めてる会社が断然上。 だから毎日イライラしても辞められません。 上司にも相談してクレーマーに対処してもらったんですが効果なし。 その人の親族が会社と関係があるお得意様らしく厳しい事は言えないと言い訳。 毎回怒られたり理不尽な思いばかりするのでイライラが増えました。  

■クレーマーのせいで金欠&肥満化

イライラがストレスになったので毎日ヤケ食いが増えました。 会社に行っている日中の間はクレーマーが来るので食欲無し。 しかし終業後になるとお腹が空いてきてめちゃくちゃ食べちゃいます。 この前なんかラーメン屋に行った後、中華料理屋へハシゴしました。 もうこの繰り返しを3ヶ月はしていたら、お金はなくなるし腹周りに肉がズッシリ。 このままでは金欠の肥満体になります。 そこで見つけたんです、お金も貯まって綺麗になるストレス解消方法を。  

■脱毛でイライラ解消、お肌ツルツル

それは毛抜きで除毛! イライラしたら毛抜きで怒りが収まるまでエンドレスで抜きます。 単調作業なのでいくらでも出来ます。 それに無料だし終わると肌がツルツルに。 スッキリしてお金だって減りませんから貯金だって大丈夫です。 近頃は分かりやすくアイラインみたいなペンで除毛範囲を設定します。 設定範囲の毛抜きが完了すると達成感で怒りも落ち着くし、クレーマーも一時は忘れられます。 クレーマーが来れば来るほど毛を抜くので腕から足はもうツルツルです。 今度は背中とかやりたいんですが見えないし届かないから無理ですね。 毛抜きでストレス発散すると一石二鳥ですからやってみてください。

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています