コラム
【脱毛失敗談】もっと早くやれば良かった!VIO脱毛・永久脱毛・サロン脱毛

私はエリカ23歳、都内の商社で受付をしています。ずっとずっとアンダーヘアが濃いことをコンプレックスに思っていました‥。下の毛が生え始めてきたのは14歳頃。最初は嬉しいような恥ずかしいような気持ちでした。でもその頃は人より濃いことには、全然気付いていませんでした‥。笑

修学旅行で友達とお風呂に入った時

修学旅行で友達とお風呂に入った時に、友達と比べて自分の下の毛が格段に濃いことに気付きました!仲良しの友達は気にしていないフリをしてくれたけど、他のクラスの女子達が裏でコソコソ私の毛が濃いことを噂していて凄く傷つきました。
それから高校に入って初めて彼氏ができました♡彼のことが大好きで初めてHをしたけど、その時彼に「エリカって俺より下の毛濃いね」って言われました。実際に彼より私の方が、毛が濃くてショックでした。でもその時はアンダーヘアを脱毛できるなんて知らなくて‥。それからずっと下の毛で悩むようになりました。結局彼とも初Hで言われた言葉が心に引っかかって、ダメになってしまいました。
大学の時に友達とプールに行くことになった時には、友達と一緒にビキニを買いに行くことに。

 

皆で水着を試着して見せあおうってなったけど試着してみると、ハミ毛が!!

皆で水着を試着して見せあおうってなったけど試着してみると、ハミ毛が!!

こんな姿は女友達にも見せられなくて、友達には似合わなかったからやめるって言って、出て行ってしまいました。でもやっぱり皆でプールには行きたくて万一毛がはみ出ても大丈夫なように、少しでも目立たない真っ黒なビキニをこっそり買いに行きました。本当はピンクのフリルの水着を買いたかったけど、泣く泣く諦めました。プール当日は鏡を使って大事なところを見ながら、カミソリで必死に処理しました。その時に初めて自分のVIO部分と対面。自分のVIO部分を見ることなんてないですもんね。初めて目にしたけど、自分で言うのもショックなくらい汚かったです。特にIラインが。。。
大学時代にも彼氏はできたけど、また下の毛のことを言われるんじゃないかって思って、Hはできませんでした。そんな時に脱毛サロンのCMを見て、脱毛ができることを知りました。どこが脱毛できるかなと思って調べてみると、VIO部分も脱毛できると知りました。費用も安いし、これなら大学生の私でも通える金額だと思って、そこからは希望でいっぱいになりました。
中学の頃からずっと悩んでいたけど、こんなことなら最初から脱毛しておけば良かったと今では後悔しています。私のように濃い毛で人知れず悩んでる女の子はVIO脱毛をしたらいいことを教えてあげたいです♪!

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています