コラム
ココにムダ毛が生えてたら、嫌だランキング

男性は意外と女性のムダ毛をしっかり見ています。

そこで10代〜40代までの男性50人に、女性のどこにムダ毛が生えていたら嫌かアンケートしてみました。

ココにムダ毛が生えてたら、嫌だランキング!

1位 ワキ毛

ワキ毛が生えている女性は、ありえない!と、大ブーイングでした。

「暗くしてるとバレないから」と処理が甘くなっていることがありませんか?

バレていないと思っていても、実はバレています。

処理をしたつもりでも、脇毛は早く伸びます。

「ワキ毛は朝に処理をしても、夜には毛が顔を出す」なんてことは普通なので、こま目な処理が必要です。

ワキ脱毛は脱毛サロンであれば、100円〜脱毛可能なので、この機会に脱毛をしましょう!

 

 

2位 腕、脚の毛  腕、脚の毛は、同率2位でした!

「腕や脚の毛が生えっぱなし、ジョリジョリとした肌触りにガッカリ(´・ω・)」

冬場は見えないから、処理しなくてもいいかと甘い考えを持ちがちですが、男性からするといつも奇麗にしていることが理想のようです。

彼氏がいなくても、女性としてムダ毛の処理はするようにしましょう。

 

 

3位 鼻下の産毛

「キスした時に彼女の鼻下に毛が生えてて・・・正直引いた(๑¯ω¯๑)」

鼻下の毛は、やっと二人の距離が近くなれたのに!という大事な時に、二人の距離をまた遠ざけてしまいます。

鼻下に産毛では無く、ヒゲが生えてきたという女性も多いです。

濃くなる前に脱毛し、奇麗にしておきましょう。

 

DI_IMG_5783500

ランク外

ランク外の意見も、ドキリとしてしまう意見ばかりです(;´∀`)

 

大事な部分の毛

「下着を脱いだと時に、あそこの毛が剛毛で引いた」

「奇麗な胸なのに、乳輪から毛が」

と、女性の大事な部分の毛にガッカリするようです。

大事な部分こそ、処理しておかないと振られる原因になります。

 

指毛

「憧れの女性の指に長ーい毛が生えていて、100年の恋も冷めました」

ネイルもヘアもバッチリでも、指毛の処理を忘れていたら、元も子もありません。

それだけで魅力が半減します。

 

男性にとって女性は奇麗なものです。

そのイメージが壊れると、ドン引きされてしまいます。

毛が生えるのはしょうがない!なんて割り切らず、処理をするようにしましょう(´,,•ω•,,`)

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています