コラム
脱毛サロンは実績と満足度ガイドハウス.コム!今すぐできる!“いい女”への8カ条

PAK88_nomisugitadouryouno20140921200949  

脱毛サロンは実績と満足度ガイドハウス.コム!都合のイイ女は、こんな女

□急に呼ばれても、喜んで会いに行く。 □彼にワガママが、言えない! □彼の望むことなら、何でもやってあげたい。 □彼からの連絡を、いつも待ってる。 □彼からのお願いは、断れない。 □おごってあげたり、お金を出してあげたことがある。 □メールは、すぐに返す。 □彼の友達や家族を、今まで紹介されたことがない。           一つでも当てはまった方は、都合のいい女にされている可能性が、非常に高いです。
せっかく好きな人と付き合えても、他に女ができてしまったり、いいように利用されたりと、大 切にはされません。 YUKI_nensyuhikusugi15112924   知らず知らずのうちに、自分を安売りして、本命にはなれないのです。 ではどうすれば、都合のいい女ではなく、男性から大事にされるイイ女になれるのでしょうか? 都合のいい女ではなく、本命の彼女になるためには? 男性から見たイイ女と、女性が思うイイ女像は、違います。 だから都合のいい女になりたくないと、女友達に相談するのは、間違いです! 女性から見たイイ女(家庭的、優しい、落ち着いてる・・・)を、いくら話し合っても意味がない のです。 男性目線から見たイイ女にならないと、イイ男は寄ってきません。 そこで「男性に聞いたイイ女」を、紹介します。   □精神的にも、経済的にも、依存しない女性   男性に依存する女性は、イイ女とは言えません。 自分を持っていて、1人でも生きていける女性の方が、男性からはイイ女に見えます。 一人では生きていけない女性の方が、可愛らしくて、モテそうだと思うのは、女性目線の考えな ので、捨ててしまいましょう。 彼のことが好き過ぎて、ついつい考えてしまったり、お風呂の中にまで、携帯を持って入ってし まう気持ちは、痛い程よく分かります。 しかしこんなことをしていては、彼の本命にはなれません。 最初は本命であっても、浮気相手に格下げされてしまうこともあります。 彼のことを考える時間があれば、仕事をしてお金をしっかり稼ぎましょう。 もしくは趣味に、没頭するのもいいです。 「電話に気付けなかったけど、電話してくれてありがとう」くらいの大人の余裕に、男性はグッ ときます。 男性をちょっと不安にさせたり、何してるのかな?と、思わせるくらいが、ちょうどいいのです 。

依存してるかも?と気付いたら、好きなこと、熱中できることを

□綺麗な女性 綺麗な女性とは何も、美人だからいいというわけでは、ありません。 いくら美人でも、性格が悪かったり、酒癖や口が悪い女性は、はっきり言ってブスです。 見た目のケアと、性格、言動に気をつけることで、ブスな女性でも、男性から愛される素敵な女 性に早変わりできます。 まずは髪の毛を奇麗にセットする、ファッションに気を使う(毛玉がついた服は、NG)、スキンケ アに力を入れ、ムダ毛の処理は怠らない。 これだけで、見た目の清潔感が増し、エレガントさやあなた本来の美しさが出てきます。 言動にも気をつけ、自分が言ったこと、行ったことは、人に嫌な思いをさせてないかな?と、振 り返るようにしましょう。 自分で自分を美しいと思っている人は、魅力的です。 自分に自信のある女性は、自分を安売りしません。 □男性を追いかけない女性

イイ女は自分から男性を、追いかけません。

自分から追いかけなくても、男性の方から追いかけてくるのです。 男性は昔、狩りをして生きていました。 そのため狩れない獲物ほど、悔しいものはないです。 一方すぐ狩れる獲物には、興味を示しません。 追いかけても、追いかけても、追いつけないから、惹かれるのです。 好きな男性には、すぐに体を許しては、絶対にいけません。 しかしガードが硬過ぎては、諦められてしまうこともあります。 落とせそうでも、落とせないギリギリの駆け引きができるようになりましょう。 男性を夢中にさせるイイ女には、今日からでも、なれます!  

□まずは自分を好きになることから、始めましょう。

□携帯を見るペースを、少なくしましょう。

□好きなことを見つけ、打ち込みましょう。

□仕事を、頑張りましょう。

□ヘアやネイルに気を使い、見た目をよくしましょう。

□ムダ毛ボーボは、恥ずかしので、処理しましょう。(鼻下の産毛の処理も、忘れずに!)

□自分に似合うメイクを、研究してみましょう。

□人に優しくし、笑顔を忘れないようにしましょう。

これだけで、あなたの魅力はアップします! 素敵な女性になって、イイ男を捕まえて下さいね♡

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています