コラム
意外と気になる腰周りを脱毛しよう

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

意外と気になる腰周りを脱毛しよう

 

腰周りのムダ毛って意外と目立つこと知っていますか?自分で処理するには難しい部位ですよね。
そんな自己処理しにくい箇所は脱毛で綺麗にする手があります。

 

腰周りの脱毛の範囲と効果がでる回数って?

 

腰周りの脱毛というのはあまり聞きなれないかもしれません。店舗によっては背中コースに組み込まれていることもありますが、多くの店舗では個別メニューで用意されています腰の産毛は背中の毛と同じで意外に目立ちますし、自分の目で直接確認することができないので、自己処理するには難しく肌を痛めてしまう恐れもあります。脱毛の範囲は店舗によって違いますが、基本的には背面のくびれのあたりからお尻の割れ目の周辺までの部分になります。大きなパーツと小さなパーツの2つに分けて料金設定をしている店舗では、小さいパーツの方にあたる場合が多く、その場合は比較的お手頃な価格で施術をうけることができます。

 
効果が期待できる回数は6回以上だといわれています。2回3回のお試し的なタイプも用意されていますが、基本的に脱毛は回数を重ねて効果が出るものです。お金を払って受ける施術ですので、きちんと効果を得るには担当のスタッフと相談し回数を決めた方が安心です。

 

腰の脱毛だけでなく、背中ヒップも合わせてお得に全身脱毛!

 

腰周りの脱毛を考えているのなら、同時に背中とヒップの脱毛のコースを申し込んだ方が、断然お得になります。セットで申し込むと単体コースより料金が安くなる場合が多く、同時に施術を行える上、脱毛が終わった部位と未脱毛の部位の分かれも気にならないです。背面のムダ毛はカミソリで剃ったりするとほかの部位より目立ちやすいことがあります。腰と同様に自己処理に手間がかかり、気になる部分なので一気に全身脱毛した方がおすすめです。

 
さらに、背面の脱毛になると背中・腰・ヒップのセットで、ウェディングコースや真夏の特別コースなど季節や行事によってキャンペーンが開催されることが多く、よりお得に全身脱毛できることがあります。施術が広範囲に及ぶと料金も高くなる傾向があるので、こういったキャンペーンを利用するのもひとつの方法です。腰回り、背面セットの全身脱毛は比較的メジャーなものですので、一気にきれいにしてムダ毛とおさらばしましょう。

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています