コラム
顔脱毛は嬉しいことだらけ♡

「第一印象は、顔で決まります!」

婚活中の男性に聞いた意見でも、初対面の女性の顔を一番初めに見て、印象を決めるとの回答が多かったです。 それだけ人はよく、相手の顔を見ています。 顔を奇麗にしておくと、好印象が与えられ、異性にもモテますヽ(•ㅂ•)/ 顔脱毛には、メリットが沢山あるので、一番女性にお勧めしたい脱毛部位です。  

顔脱毛の効果

顔脱毛には下記にような嬉しい効果があります(*・ω・)♡
  □肌のきめが細かくなる □毛穴が締まり、目立たなくなる □スッピンが奇麗になる □肌のトーンが、1トーン明るくなる □肌荒れしにくくなる □化粧ノリが良くなる □化粧崩れしにくくなる □化粧水の浸透が良くなり、肌がモチモチする □シミが薄くなる 顔脱毛は女性が喜ぶ効果ばかりです( ´◡`⑅)!!

4a9e2f804d71711afc80863a4cbcdeb7_s


  メリットがあるなら、デメリットもあるのでは? と言う声もありますが、顔脱毛のデメリットは、殆ど聞きません(ɔ ˘⌣˘)   「ニキビが出来ていた箇所を脱毛し、一時的にニキビが化膿した。 」 「シミが逆に濃くなった気がする(๑¯ω¯๑)」 調べた結果ニキビや、シミについての報告がありましたが、一時的なもので、全ての人に起こるものでもありませんでした。  

顔脱毛は何回施術が必要?

医療レーザー脱毛であれば、6、7回脱毛サロンであれば、20〜30回の施術が必要です。 毛の濃い方や、完璧を求めたい方の中には、更に追加で3、4回受けられる方もがいます。  

顔脱毛を受ける際のチェックポイント☆

顔は一番一目に触れる大事な場所。 そのため傷や、火傷ができてはいけません(´,,•ω•,,`) 顔脱毛は信頼できる脱毛サロンや、クリニックで受けましょう。 口コミがない個人店や、評価の悪いお店、過去にトラブルの起こっているお店では、脱毛しない方が身のためです。 顔脱毛を安心して受けることができるお店なのか、しっかりとチェックして下さい。 また顔には濃い毛よりも圧倒的に多くの産毛が生えています。 脱毛方法によっては、産毛に効果の無いものもあります。 カウンセリングの段階で、産毛にどれだけの効果がでるのか確認するのもポイントです٩(๑^o^๑)۶

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています