コラム
アトピー、ニキビがあっても脱毛できるの?

アトピー、ニキビがあっても脱毛できます!

  肌にトラブルがあり、脱毛できないと思い込んでいる方がいます。 しかしアトピー肌、ニキビ肌でも脱毛できますので、ご心配無く☆    

アトピー肌、ニキビ肌でも安心して脱毛できる脱毛サロンはここ

アトピー肌、ニキビ肌には、ディオーネのハイパースキン脱毛がお勧めです。 普通の脱毛器では高熱(60度〜80度)を脱毛する箇所に、当てます。 お肌が健康な方であれば、高熱を当てても問題が起こることはまず無いです。 しかしニキビ肌、アトピー肌に高温の熱は、更に症状を悪化させます。 そこでディオーネのハイパースキン脱毛は、38度に設定されています。 38度であればお肌に負担なく、脱毛ができるのです! 敏感肌、乾燥肌の方も安心して脱毛できるので、ディオーネの脱毛はお肌に悩みを持つ女性に支持されています。 お肌に問題がない方も安全な脱毛という理由で、ディオーネを選択される方が増えています。   アトピー肌でも脱毛できる他の脱毛サロン 銀座カラー、エタラビ、銀座カラーでは、症状が落ち着いている場合のみ施術可能です。 ミュゼでは、ニキビ肌への施術は、原則アウトです。   ニキビ肌でも脱毛できる他の脱毛サロン エピレでは、保護シートを貼っての対応です。 銀座カラーでは、ニキビを避けながらの施術です。  

100308

 

アトピー肌、ニキビ肌でも安心して脱毛できる脱毛クリニックはここ

アトピー肌の医療脱毛であれば、広尾プライム皮膚科がお勧めです。 広尾プライム皮膚科では、一人一人のお肌の状態に合わせたオーダーメイドの脱毛を行ってくれます。 アトピー肌に合わせた脱毛が可能なので、安心して脱毛に望めます。   ニキビ肌には、山手皮膚科クリニックがお勧めです。 山手皮膚科クリニックでは、脱毛に使うレーザーが難治性のニキビに効くからです 脱毛とニキビ治療を並行して行うことができ、一石二鳥です。 アレキサンドライトレーザーを使用しているのでクリニックでは同じように、ニキビの治療をしながら脱毛してくれることがあります。    

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています