コラム
脱毛サロンを無料で完全攻略!安く脱毛する裏技《自己責任・はしご》

 

脱毛サロンで、一番安く全身脱毛したい!

  と、お考えの皆さんに、脱毛サロンで一番安く全身脱毛する裏技教えます。 この裏技には、一番安く脱毛できる反面、デメリットもあります。 デメリットについては、後ほど詳しく説明します。 裏技を使うかどうかは、自己責任でお願い致します。  

脱毛費は、ハシゴで抑える!

脱毛サロンでは一カ所、1回しかキャンペーンを利用することができません。 キャンペーンは、一番お得になるよう設定されているので、絶対に利用すべきです。 キャンペーンによって対象部位が違うので、複数の脱毛サロンをハシゴし、全身の脱毛を受けるようにしましょう。 例えばワキ脱毛はミュゼ、VIOはエピレ、背中はキレイモでと、部位により脱毛を受けるサロンを変え、キャンペーン利用すると、格安で脱毛を受けることが出来ます。 勧誘されたく無いとスタッフに伝えておくと、他のコースに勧誘されることも無いです。 ただし他の脱毛サロンにも通っていることがバレると、脱毛サロンのスタッフさんに嫌な顔をされてしまうことがあります。 他の脱毛サロンにも通っていることは、わざわざ伝えないようにしましょう。 違法なことではなく、それにより違反ということは無いので安心して下さい。 また肌トラブルが起きた際、責任の所在が曖昧になってしまうこともあります。 どの脱毛サロンが原因で起きた肌トラブルか分からないと、脱毛サロンも責任を取ってもらえなくなります。 リスクもある方法であることを知っておいて下さい。  

友達紹介を活用しよう!

脱毛サロンには、友達紹介制度があります。 友人を紹介すると、脱毛部位を無料でプレゼントしてもらえるのです。 友達紹介だけで脱毛を、完了させてしまうツワモノもいます。

e276b6fd59dacef3eb94df9d54857f58_s

 

脱毛サロンを上手く活用することで、格安全身脱毛が可能です♡

学生であれば学割も効くので、学生証のご用意お忘れなく!

     

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています