コラム
水着姿にガッカリ!脱毛しよう!

夏になると水着を着る機会が増えますが、ちゃんと脱毛できていますか?

彼女の水着姿に期待している男性が多い一方で、水着姿にガッカリしている男性も多いです。

 

女子の水着姿に、ガッカリランキング

1位は、ムダ毛

2位はプロポーション

3位は肌の汚さ

5875712c405f5f8a369ed1bb7948d437_s

 

どんなにプロポーションの良い方でも、ムダ毛が生えていたら、台無しです。

ムダ毛の方が、プロポーションの上に来るのは、大体服装でプロポーションの予想は付いているからです。

しかしムダ毛の予想は付きません。

そのため一番ムダ毛の生えている姿にガッカリするようです。

男性が特に見ている箇所は、ワキ、ビキニライン、うなじ、背中です。

ワキはカミソリで自己処理していても、黒い毛の後がゴマのように残ります。

女性は皆グラビアアイドルの様な奇麗なワキをしていると、錯覚している男性は、点々とした毛の跡さえ、気になるようです。

ビキニラインからのはみ毛は、かなり恥ずかしいです。

背中のムダ毛は、自分では処理しにくく、目も届きにくいので処理忘れ、処理残しが起こり易いです。

背中の毛は大丈夫と、処理しない人もいますが、水に濡れた毛は肌に張り付き、いつも以上に目立ちます。

泳ぐ際髪を濡らしたくないとポニーテールにする女性も多いですが、うなじまで奇麗に処理している方は少ないです。

うなじに期待している男性は、濃い毛が覆っているうなじにガッカリです。

 

ワキ、ビキニライン、うなじ、背中は、脱毛がお勧め

自分ではなかなか綺麗にできない部位なので、脱毛することをお勧めします。

ワキを脱毛すると、まるでグラビアアイドルの様な奇麗なワキが手に入ります。

ビキニラインの脱毛で、はみ毛の心配が無くなります。

可愛いけど、面積が狭い水着や、真っ白な水着にも挑戦できますね。

うなじの脱毛で、男性はメロメロです。

浴衣姿にも自信が持てますよ!

背中の脱毛をすると、背中の開いた服も自信を持って着ることが出来ます。

 

□1年に一度は必ず水着を着る方

□浴衣を着る方

□背中の開いた服を着る方

□ポニーテールをする方、髪をアップにする方

□可愛い下着を付けたい方

一つでも当てはまったら、脱毛しましょう♪

光脱毛、医療レーザー脱毛には、美肌効果もあるので、ムダ毛が無くなり、お肌も奇麗になりますよ♡

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています