コラム
長野de脱毛ならお任せ:医療脱毛・全身脱毛最新情報掲載中!

長野女子の7割以上は何らかの方法で脱毛していますが、一番人気はやはりカミソリでの脱毛のようです。半数はカミソリでの脱毛に頼りっぱなしという調査結果があります。 長野で脱毛サロンに通っているのは、お金に余裕のある20代、30代女子が大半ですが、脱毛価格が下がっている現在、10代の脱毛通いも増えつつあります。 一方医療脱毛クリニックはまだまだ高いというイメージが強く、知名度も低いため脱毛を受けるのは、美意識の高いオトナ女子が主流のようです。長野で脱毛に通っている人の2割が医療脱毛を利用しているようです。 未だにカミソリで脱毛している長野女子には、脱毛サロン・医療脱毛クリニックでの脱毛がおすすめです。 脱毛を受けると、自己処理した時のようなジョリジョリとした肌ざわりになることがありません!医療脱毛なら永久脱毛できるから、一度脱毛を完了させれば一生ムダ毛処理する必要もないんです。長野で脱毛して綺麗になっちゃいましょう♪  

長野県内で脱毛サロン・クリニックの多い場所はここ

長野県内には80軒の脱毛サロン・17院の医療脱毛クリニックがあります。その中でも店舗の多い場所をランキング形式でご紹介します。

1位 長野市

長野市内には50軒の脱毛サロン・5院の医療脱毛クリニックがあります。 長野市にある店舗は、市内に点在しています。車がないと通うのが難しかったり、面倒な店舗が多いという特徴があります。  

2位 松本市

松本市内には20軒の脱毛サロン・7院の医療脱毛クリニックがあります。医療脱毛クリニックに関しては長野市より松本市の方が充実していています。 松本市にある店舗は、駅周辺に集中しているという特徴があります。  

3位 塩尻市・安曇野市

塩尻市・安曇野市内には、各1軒の脱毛サロンがあります。安曇野市では穂高病院で、脱毛を受けることができます。  

長野県で人気の脱毛サロンを教えて

Dione (ディオーネ)南箕輪店:子連れママも安心サロン

ディオーネ南箕輪店は、南箕輪村にあるサロンです。上伊那郡には脱毛サロンが少ないこともあり、近隣に住む方から人気のサロンです。塩尻や松本市から通う方も多いです。サロンの前には無料の駐車場が5台あるので、遠方からも通いやすいです。 ディオーネは長野県内に3店(長野東口店・飯田店・南箕輪店)ありますが、その中でも南箕輪店は、子連れのママにおすすめです。南箕輪店の店内は明るく、アットホームな雰囲気です。キッズスペースがあるので、施術中も子供を遊ばせておくことができます。広くて開放的な雰囲気なので、子供にも目が届きやすいです。女性しかいないサロンも小さな子連れママには安心でしょう♡ ディオーネの脱毛は痛みがなく、じんわりと温かさを感じるだけです。脱毛後は美顔専用の美白美容液をたっぷり塗ってくれるので、美肌効果も高い脱毛です。 ディオーネにはコースが多いので希望にあった部位の脱毛を、価格を抑えて受けることができます♪ディオーネ南箕輪店で人気なのは、ワキ脱毛や全身脱毛コースです。  

TBC長野駅前店:老舗は効果も高い

長野にある老舗エステサロンといえば、TBCです。TBC長野駅前店はその名の通り長野駅前にあります。提携駐車場での駐車割引も受けられるので、電車を利用しないという方でも利用しやすいサロンです。 TBCは長野にある脱毛サロンの中でも、効果が非常に高いという特徴があります。TBCの脱毛はもはや永久脱毛レベルです。価格はミュゼに比べ割高ですが、効果の高い脱毛なので、価格に見合った価値があります。 昔のTBCは勧誘が横行していたようで、今もTBCと聞くと勧誘されそうと思われる方も多いですが、今のTBCには勧誘がありませんのでご安心ください。 TBCは高級感のあるサロンで、店員さんの接客レベルも高いです。口コミでは「カウンセリングでは親身になって話を聞いてくれた」、「予約が取りやすい」、ス「ーパー脱毛とライト脱毛の組み合わせで、つるつる肌になった」との声があります。 価格より効果を重視するなら、絶対TBCですね。  

長野県で人気の医療脱毛クリニックを教えて

長野にある大手脱毛クリニックは城本クリニック長野院ですが、脱毛費が割高なので皆さん地元のクリニックで脱毛されるようです。  

クリニカタナカ:レーザー脱毛と針電極脱毛の2つに対応

クリニカタナカは松本市にある形成外科クリニックです。アンチエイジングや美容治療にも力を入れているクリニックなので、脱毛されたい方にもおすすめです。 松本駅からは徒歩10分と少し歩きますが、松本城を眺めることのできる場所にあり、景観を楽しめます。 診療時間は20時までと、長野にある医療脱毛クリニックの中でも長く、社会人の方も通いやすいでしょう。休日も診療しており、完全予約制ですが予約も取りやすくなっています。 クリニカタナカでは、レーザー脱毛と針電極脱毛を受けることができます。 レーザー脱毛は最も一般的な脱毛法で、広範囲を一気に脱毛できるので、施術時間が短いです。クリニカタナカの脱毛には、美肌・美白効果もあると口コミで言われています。 針電極脱毛は針で毛を一本一本処理していきます。1本づつ処理していくので、時間はかかりますが確実に脱毛できます。針電極脱毛に対応しているクリニックは長野県内でもクリニカタナカとTBCくらいです。確実に脱毛したい方は是非♪ クリニカタナカの料金は、両ワキ1回2万円です。3回コースは5万円と、少し安くなります。ただし3回ではまだ発毛するので、5回は脱毛を受けることをおすすめします。4回目以降は5,000円で脱毛でき、半額以下になります。クリニカタナカではその他、別途初診料・再診料がかかります。  

どひ皮膚科クリニック:価格は高いが、松本市民に愛されるクリニック

どひ皮膚科クリニックは、大庭駅から徒歩3分の場所にあります。院の前には広い駐車場があるので、車で来院されたい方にも通いやすいクリニックです。 どひ皮膚科クリニックは近代的な綺麗な院で、患者さんは地元の方が多いようです。土曜午後と日曜祝日は休診のため、仕事帰りに通いたい方には通いにくいかもしれません。 待ち時間や診察待ち人数をリアルタイムで確認することができるので、来院前には確認してみると待合室での待ち時間を減らすことができます。 どひ皮膚科クリニックでは照射口の大きい脱毛機を使用しているので、施術時間が短くワキ脱毛は5分ほどです。医療脱毛は痛みが出ますが、どひ皮膚科クリニックなら一瞬で終わるので負担も少ないでしょう。 どひ皮膚科クリニックの料金は、両脇1回1万円と割高です。6回目以降は7,200円と安くなりますが、5回受ければ毛はほぼなくなるでしょう。6回目以降の脱毛は完璧に綺麗にしたい方や剛毛の方向きです。 1ショット単位で脱毛を販売しているので、脱毛完了したけど数本毛が残ってしまったという場合に利用するといいかもしれませんね!脱毛費には別途初診料・再診料がかかります。カウンセリングを受けたい方には、カウンセリング料もかかります。 どひ皮膚科クリニックは、皮膚科なので安全性の高い脱

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています