コラム
注目の脱毛機!メディオスターNeXTがあるクリニック

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

  • キレイモ
    <医療レーザー脱毛症例実績 150万症例以上!>

    KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!例えば全身脱毛の場合、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。総勢800人のタレントも通ってます!
    みんなのクチコミ
    45
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,800円 ほとんど無し 6回 33カ所 初回無料!
  • キレイモ
    <医療レーザー脱毛症例実績 150万症例以上!>

    公式サイトへ
    KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。総勢800人のタレントも通ってます!
    みんなのクチコミ
    45
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,800円 ほとんど無し 6回 33カ所 初回無料!
  • 銀座カラー
     ★料金がリーズナブル 第1位!

    ★料金がリーズナブル    第1位!
    ★脱毛効果の実感が高い   第1位!
    ★お客様満足度       第1位!
    ★エステティシャンの技術力 第1位!
    ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)
    みんなのクチコミ
    22
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    6,800円 ほぼ無し 回数無制限 25カ所 学割・ペア割・乗換割
  • 銀座カラー
    ★料金がリーズナブル 第1位!

    公式サイトへ
    ★料金がリーズナブル    第1位!
    ★脱毛効果の実感が高い   第1位!
    ★お客様満足度       第1位!
    ★エステティシャンの技術力 第1位!
    ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)
    みんなのクチコミ
    22
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    6,800円 ほぼ無し 回数無制限 25カ所 学割・ペア割・乗換割
  • シースリー
    生涯メンテナンス保証

    いつでも無料で脱毛ができるよう期間・回数無制限のメニューを売りにしています!
    みんなのクチコミ
    28
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,500円 ほとんど無し 無制限 53カ所 初月9ヵ月無料
  • シースリー
    生涯メンテナンス保証

    公式サイトへ
    元々毛根が強い方やホルモンバランスの影響などにより、多くの方が高い費用を掛けて脱毛しても結局毛が生えてしまう可能性が高いため、「シースリー」では万が一そのような事があってもいつでも無料で脱毛ができるよう期間・回数無制限のメニューを売りにしています!
    みんなのクチコミ
    28
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,500円 ほとんど無し 無制限 53カ所 初月9ヵ月無料
  • ストラッシュ
    最新の国産マシンSHRを導入!6ヶ月で脱毛完了

    国内最新の新品マシンを全店舗に導入!豊富な知識と確かな技術でお客様の満足度を約束。料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!
    みんなのクチコミ
    5
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,980円 無痛脱毛 5回 61カ所 最大6万円OFF
  • ストラッシュ
    最新の国産マシンSHRを導入!6ヶ月で脱毛完了

    公式サイトへ
    国内最新の新品マシンを全店舗に導入!料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!
    みんなのクチコミ
    5
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,980円 無痛脱毛 5回 61カ所 最大6万円OFF
  • 脱ラボ
    全世界59店舗!業界第2位の実績

    国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなのです!
    みんなのクチコミ
    56
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,980円 無痛に近い 5回 48カ所 2倍学割
  • 脱ラボ
    全世界59店舗!業界第2位の実績

    公式サイトへ
    国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店!芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなのです!
    みんなのクチコミ
    56
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,980円 無痛に近い 5回 48カ所 2倍学割

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

現在口コミを中心に話題になっている脱毛機、メディオスターNeXT(ネクスト)。

そんな人気の脱毛機メディオスターネクストで脱毛を受けたいとお考えの方のため、東京を中心に関東でメディオスターネクストを使い脱毛できるクリニックについてまとめてみました。ネクストプロも含んで、どこで脱毛が受けられるかご紹介していますので、これさえ見ればわざわざどこで受けられるかネットサーフィンをする必要はありません。

またメディオスターネクストって何?どこがいいの?と、メディオスターネクストの良さを知らないという方のため、その特徴や利点を合わせてご紹介します。

メディオスターにはネクストとネクストプロ、ネクストプロXLの3種類がありますが、同じシリーズの脱毛機なのでほぼ同じだと考えていいでしょう。シリーズによって照射口の大きさや製作年などが異なりますが、基本的な効果や機能は同じです。

 

メディオスターNeXTについて知りたい!!

現在日本で使われている脱毛の主流は、アレキサンドライトレーザーというものです。アレキサンドライトレーザーは永久脱毛効果があり、6回の脱毛で毛の生えないツルツル肌が手に入るということで人気の脱毛法です。取り入れているクリニックの数が多く、クリニックで脱毛を受けるとなると大抵みなさんアレキサンドライトレーザーの脱毛を受けています。

しかしアレキサンドライトレーザーには、デメリットがいくつかあります。

まずアレキサンドライトレーザーは、強い痛みが出ます。麻酔を使わないと受けることができない人もいるほどの強い痛みです。特に痛みの出やすいVIOの脱毛では激痛を伴います。肌が弱い方は、2、3日赤みが取れないこともあります。

次にアレキサンドライトレーザーは、成長期の毛にしか効果が出ません。実は私たちの毛は、成長期、退行期、休止期といって1本の毛が3つの期間を経験します。アレキサンドライトレーザーは前述した通り、成長期の毛にしか効果が出ないので、退行期・休止期の状態である毛には効果が全く出ないんです。そのため何度も脱毛を受けなくてはいけません。

このアレキサンドライトレーザーの2つのデメリットを解消したのが、メディオスターネクストです!!

メディオスターネクストの痛みは、アレキサンドライトレーザーの半分ほどです。痛みがかなり抑えられているので、以前のように麻酔が必要であったり、激痛で耐えられないということがありません。お肌にも優しいので、デリケートなお肌をお持ちの方も安心して脱毛を受けることできます。全く痛みがないわけではないですが、弱い痛みなので痛みについて心配する必要はほぼありません。

メディオスターネクストで脱毛すると、休止期、退行期、成長期、どの状態の毛であっても効果が出ます。

メディオスターネクストでは、肌の深いところにある毛根に高熱を与え脱毛する従来の方法とは違い、肌の浅い部分にあるバルジ領域という箇所に、中温を与えて脱毛していきます。

肌の浅い箇所にしか作用しないので、痛みが少なく、毛の状態を問わずに脱毛できます。肌が黒くても脱毛できるので、今まで地黒や日焼けが原因で脱毛できなかった方でも、脱毛が受けられます。

従来の脱毛法では、産毛や白髪には脱毛効果がほぼありませんでしたが、メディオスターネクストは産毛や白髪にも効果が出ます。

毛周期に左右されない分、脱毛を短い期間で受けることができ、その分早く脱毛完了できます。

 

メディオスターNeXTのポイント

①痛みがかなり抑えられている

②お肌に優しい

③産毛にも効果大!

④脱毛完了までの期間が短い

⑤色黒(日焼けもオッケー)肌でも脱毛できる

 

メディオスターNeXTで脱毛できるクリニック:関東・東京

 

新宿・町田・横浜・大宮マリアクリニック

マリアクリニックでは、メディオスターNeXT  PROを導入しています。マリアクリニックは、グループ院全体で脱毛の症例数が5,000以上!脱毛技術に定評のある人気クリニックです。

しかも口コミランキングサイトでは、満足度ランキングで堂々の第1位!効果も満足度も非常に高いクリニックです。もしメディオスターで脱毛したいけど、どこにしようかとクリニック選びで迷ったら、マリアクリニックを強くお勧めします。人気クリニックですが、予約は取りやすく、駅からも近いので通うのも楽々です♪

 

LIZECLINIC(リゼクリニック)新宿院・渋谷院・横浜院・大宮院

リゼクリニックではメディオスターNeXT PRO XLを導入しています。この脱毛機の大きな特徴は照射口の大きさです。メディオスターシリーズの中でも一番大きなサイズなので、一度に広範囲を脱毛でき、その分施述時間が短いです。

リゼクリニックの魅力は剃毛代、キャンセル代が無料という点です。通常脱毛前には照射予定の箇所を自分でシェービングしないといけません。シェービングを忘れたりできていないと、シェービング代が別途請求されたり、照射してもらえません。しかしリゼクリニックなら、剃毛代無料なので剃毛を忘れてしまってもオッケーです♪しかも予約のキャンセル料も無料。これなら急な体調不良や予定が急遽変更した時も安心です。

リゼクリニックは、忙しい社会人女性向きのクリニックです。

 

LEVIGA CLINIC(レヴィーガクリニック)

レヴィーガクリニックでは、メディオスターNeXTを導入しています。レヴィーガクリニックは、恵比寿にある高級な雰囲気のクリニックなので、敷居が高いように感じますが、実際に通ってみるとアットホームな温かい雰囲気のクリニックです。カウンセリングは22時まで行なっているので、仕事の後やデートの後でもカウンセリングを受けることができ通いやすいです。

レヴィーガクリニックはメディアにも多数取り上げられているので、おしゃれ女子なら知っておきたいところです!

 

新宿ラクル美容外科クリニック

新宿ラクル美容外科クリニックは、メディオスターNeXTを導入しています。

新宿ラクル美容外科クリニックは、新宿という名前がついていますが、所在地は六本木なのでご注意ください。新宿ラクル美容外科クリニックの脱毛料金には、シェービング代、薬代が含まれているので、追加料金は一切ありません。シェービング代まで無料なのは女子としては嬉しいポイントですよね⁉︎

 

ブランクリニック銀座院

ブランクリニック銀座院では、メディオスターNeXT PROを導入しています。ブランクリニックは脱毛専門のクリニックです。脱毛を専門に行うことで、低価格を実現。リーズナブルな価格で脱毛を受けることができます。

 

高須クリニック東京院

高須クリニックでは、東京院と名古屋院のみメディオスターNeXTを導入しています。高須クリニックは全国展開していますが、現在のところメディオスターNeXTで脱毛が受けられるのは2院のみなので、ご注意ください。

高須クリニックの脱毛料金は関東地方の脱毛相場と比べると少し高めですが、その分予約が取りやすく、院内も混み合っていないので、ゆっくりした雰囲気の中で脱毛を受けることができます。

 

天現寺クリニック銀座院

天現寺クリニック銀座院では、メディオスターNeXT PROを導入しています。天現寺クリニック銀座院にはその他、クラリティーレーザー脱毛というアレキサンドライトレーザーとヤグレーザーを掛け合わせたレーザーの脱毛も受けることもできます。どちらの脱毛法で脱毛を受けるかによって、料金が変わりますが、やはり痛みが少なく、効果も高いメディオスターでの脱毛がお勧めです。

天現寺クリニック銀座院の院内は広く、高級な雰囲気です。施術室もゆったりとした広さがあるので、リラックスできます。

 

にしやま由美東京銀座クリニック

にしやま由美東京銀座クリニックでは、メディオスターNeXTを導入しています。にしやま由美東京銀座クリニックは、4つの診療科目(美容皮膚科・皮膚科・形成外科・美容外科)があり、皮膚トラブルの治療について幅広い知識と技術があります。脱毛は肌に対して行うので、肌への負担がどうしても出てしまいます。そのため肌が弱い方は、にしやま由美東京銀座クリニックのような専門性の高いクリニックで脱毛を受けることをお勧めします。

 

東京中央美容外科(TCB)中野院・世田谷院

東京中央美容外科では、メディオスターNeXTを導入しています。東京中央美容外科は地域最安値のメディオスター脱毛料金に挑戦しており、無制限のワキ脱毛とSパーツ2回の脱毛を980円で受けることができます。安く脱毛を受けることができるので、お試しの脱毛にもピッタリです☆

 

HAKU(ハク) ビューティークリニック池袋院

ハクビューティークリニックでは、メディオスターNeXT PROを導入しています。ハクビューティークリニックの院内は、ハクという名の通り白で統一されており、清潔感があります。モダンなインテリアのオシャレな院内なので、来院するのも楽しくなるようなクリニックです。

 

東銀座ウェルズクリニック

東銀座ウェルズクリニックでは、メディオスターNeXT PROを導入しています。東銀座ウェルズクリニックは脱毛のセット価格が充実しています。全てのコースの代金ん意は、剃毛代まで含まれているので、お得に脱毛を受けることができます。

 

銀座TAクリニック

銀座TAクリニックでは、メディオスターNeXT PROを導入しています。銀座TAクリニックのTAは、トータルビューティーの略で、トータルで美容治療を行なっています。その実力はお墨付きで、芸能人も数多く通うクリニックです。もしかすると来院した時に、憧れの芸能人に会えるかもしれませんよ。

 

秋葉原・新宿中央クリニック

秋葉原中央クリニックでは、メディオスターNeXT PROを導入しています。秋葉原中央クリニックでは、女性、男性どちらの脱毛でもメディオスターを使用していますが、男女で脱毛料金が違うのでご注意ください。秋葉原中央クリニックは割引キャンペーンやトライアル脱毛が充実しているので、安く、お得に脱毛を受けることができます。

 

大宮中央クリニック

大宮中央クリニックでは、メディオスターNeXT PROを導入しています。

大宮中央クリニックは、大宮駅から徒歩2分の通いやすい好立地です。埼玉でメディオスターを使った脱毛をお考えなら、大宮中央クリニックがいいでしょう。

 

あきもと皮フ科クリニック

あきもと皮フ科クリニックでは、メディオスターNeXTを導入しています。あきもと皮フ科クリニックはごく普通の皮膚科クリニックのため、診療時間が長くても16時半までと、早い時間に閉院してしまいます。社会人向けというより学生さんやお昼の時間に余裕のある主婦向けのクリニックです。

 

川崎中央クリニック

川崎中央クリニックでは、メディオスターNeXTを導入しています。川崎中央クリニックでは毛質・肌質に合わせたオーダーメイドの脱毛を受けることができます。細かく肌の状態に合わせて脱毛をしていくので、肌トラブルをお持ちの方でも安心です。

 

ふじもと皮フ科クリニック

ふじもと皮フ科クリニックでは、メディオスターNeXTを導入しています。ふじもと皮フ科クリニックはエキタきたならの3Fにあり、北習志野駅直結なので通いやすいです。千葉でメディオスターなら、ふじもと皮フ科クリニックです♪

 

濱田皮膚科クリニック

濱田皮膚科クリニックでは、メディオスターを導入しています。濱田皮膚科クリニックは診療時間が平日20時までと、皮膚科の中でも遅い時間まで開院しています。女性医師もいるので、恥ずかしい箇所の脱毛でも安心です。

 

メンズもメディオスターNeXTで脱毛しよう

 

湘南美容外科クリニック(SBC)

美容外科クリニックでは、メンズ脱毛にのみメディオスターを導入しています。女性の脱毛はウルトラ美肌脱毛か、アレキサンドライトレーザー脱毛のみですのでご注意ください。

関東地方の湘南美容外科で男性が脱毛を受けられるのは、新宿本院、湘南メディカル記念病院、新宿レーザー院、西新宿男性レーザー院、宇都宮院、千葉西口院、横浜レーザー院です。

湘南美容外科は女性患者の方が多いので、来院しにくいと不安を感じる男性も多いかと思いますが、湘南メディカル記念病院は男性も入りやすいです。西新宿男性レーザー院も男性専用なので、女性の目が気になることもありません。

男性の脱毛は最近増えており、スタンダードになりつつあります。女性も「男性にも脱毛してほしい!」と考える人が増えてきています。これから脱毛は身だしなみの一つとして定着しそうですね。

 

ゴリラクリニック新宿本院・池袋院・上野院・横浜院

ゴリラクリニックでは、メディオスターNeXT  PROを導入しています。ゴリラクリニックは全院男性専門のクリニックです。男性有名人も数多く通っており、男性が入りやすく、通いやすいクリニックです。一人一人の体質・毛質に合わせた脱毛を行ってくれるので、効果も非常に高いです。

 

MEN‘S LIZECLINIC(メンズリゼクリニック)新宿院・渋谷院・横浜院・大宮院

メンズリゼクリニックでは、メディオスターNeXT を導入しています。その他3種類の脱毛器を導入しており、肌質・毛質に合わせどの脱毛機を使用するかが変わります。医師の診察やカウンセリングにより、医師がどの脱毛機を使用するかを決めます。患者がこの脱毛機で脱毛したいと決めることができないので、絶対にメディオスターでの脱毛が良いという方は、メディオスターしか導入していないクリニックか患者の希望を聞いてくれるクリニックで、脱毛を受けた方がいいでしょう。

 

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています