コラム
香川県ガール@医療脱毛・永久脱毛

香川県は全47都道府県中、最も小さい県ということもあり脱毛サロン、クリニックの店舗数は少ないです。 香川は災害が少なく、自然溢れる住みやすい県のため、家族世帯から人気です。そのため住みやすい香川県から他県に出たくはないけど、脱毛サロン、クリニックが少なく困っているという香川ガールはとても多いです。

そこで香川女子はどのくらい脱毛しているのか大調査しました!

香川女子の特徴として、流行ものが大好きで諦めが早いということが挙げられます。そんな県民性により脱毛サロンに通い始めたけど、途中で止めてしまった方が他県に比べとても多いです。脱毛サロンの脱毛では18回の施術が必要で、約3年通わなくてはいけません。しかし諦めの早い香川女子にとって、長期間脱毛に通うのは大変ですよね?飽き症の香川女子には、医療脱毛がお勧めです。 6回約1年の施術で、お肌がツルツルになります♡  

香川県で脱毛サロン・クリニックが多い場所ランキング

香川には約35店の脱毛サロン、6院の医療脱毛クリニックがあります。その中でも店舗や院の多い場所をランキング形式でご紹介します。  

1位 高松市

高松市には20店の脱毛サロン、5院の脱毛クリニックがあります。やはり一番の繁華街である高松市に、店舗は多いようです。  

2位 丸亀市

丸亀市には3店の脱毛サロンがあり、脱毛クリニックはありません。丸亀市にある脱毛サロンは、大手ではなく個人店のみです。個人店は口コミが集まりにくいので、どんなサロンか不安という声もあります。個人店は大手にはない良さ、メリットがありますが、品質基準を満たしているか、衛生管理を行っているか分かりにくいことがあります。気になる方はまずは電話やメールで、相談してから実際に店舗に行かれることをお勧めします。  

3位 坂出市

坂井市には1店の脱毛サロン、1院の脱毛クリニックがあります。坂出市にある脱毛サロンは、heal-spa(ヒールスパ)です。坂出イオン近くにあり、坂出駅からも徒歩5分と通いやすいです。脱毛以外にもフェイシャル、痩身、全身オイルトリートメント、まつエク、ブライダルエステなどが受けられ、全身トータルで奇麗になれますよ★  

香川県にある大手脱毛サロン一覧

TBC 高松シンボルタワー店

TBC高松シンボルタワー店は、高松築港駅から徒歩8分で、駐車場も完備されているので、通いやすいです♪ 香川にある脱毛サロンの中で一番効果が高いのは、TBCです。費用はその分少し高めですが、何より効果を重視したい方にお勧めです。  

Dione(ディオーネ) 高松サンフラワー通り店

ディオーネ四国初上陸店舗ということもあり、高松サンフラワー通り店はとても人気です。サンフラワー通りにあるので、初めての方でも分かりやすい場所です。店内は広く、洗練された雰囲気を残しつつもホッと落ち着けます。施術室も完全個室で、ござっぱりとしています♪店舗前には駐車スペースがあるので、移動は車がメインという香川女子も通いやすいでしょう。  

脱毛ラボ高松店

脱毛ラボ高松店は、脱毛ラボ四国初上陸店です★ここでしか脱毛ラボの施術が受けられないということで、香川県民以外に、愛媛や徳島といった四国にお住まいの方も多く通われています。瓦町駅からは徒歩5分、駐車場も完備ということで、他県からも通いやすい好アクセスです。脱毛ラボ高松店は、安く全身脱毛が受けられるということで、口コミでも大人気です。  

ベル ルミエール イオンモール高松店

ベル ルミエールイオンモール高松店は、イオンモール内に入っているので脱毛前後に買い物や食事が楽しめるのが嬉しいポイントです。更に大きな駐車場を無料で利用できるので、駐車できないということもありません。広い駐車場なので、運転や駐車があまり得意ではない方でも安心です♡ ベル ルミエールイオンモール高松店では、お試しで全身・顔全体・VIO込みの脱毛を1回980円で受けることができます。格安で体験脱毛ができるので、まず受けてみてもいいかもしれませんね!  

エステティックリリ 高松丸亀町グリーン店

エステティックリリ高松丸亀町グリーン店は、丸亀町グリーン東館の3Fに入っています。330台駐車可能な大型駐場があり、もちろん無料で駐車できます。駐車場があれば、雨の日にも濡れずに来店できちゃいますね!リリの店内は白い内装に赤とオレンジのイスがとってもオシャレで、可愛いです。高級感のある店内なのに費用は安く、全身美容脱毛62パーツが、月額6,800円で受けられます。  

me too(ミートゥー) PARTNER 高松店

me too PARTNER 高松店は、香川県初出店です!キッズスペースがあるので、子供連れの方も気軽に来店できます。カウンセリング中や脱毛中、子供は遊びに夢中になってしまうようで、最後にはママより子供の方が帰りたくなくなるみたいです。ミートゥーでは1回ごとの都度払いで脱毛が受けられるので、面倒な契約をしたくないという方にもお勧めです♪    

香川県にある効果絶大・医療脱毛クリニック一覧

共立美容外科 高松院:高松市

香川にある大手医療脱毛クリニックは、共立美容外科のみです。 年間フリーパスがあるので、安く脱毛を受けられるのが共立美容外科の魅力です♡支払いは現金、分割払い、クレジットから医療ローンまで組むこともできます。大手美容外科なので信頼性が高いです。  

まえだ整形外科外科医院:坂出市

まえだ整形外科外科医院の開院時間は、18時半までなので社会人の方には通いにくいかもしれません。日曜・祭日は休診なので通うとすれば土曜日がいいでしょう。まえだ整形外科外科医院では、制限ナシの永久フリーパスでの脱毛も受けられ、1部位の支払いが9万720円になると、それ以上の費用請求はなく、自動的に永久フリーパスになります。しかし脱毛は6回受ければ完了するので、そこまではいらないかもしれません。  

ピュア形成外科医院:高松市

ピュア形成外科医院では初診料、再診料がかかるので、費用は少しかさみます。しかし再診料を払っても、学生さんであれば学割で脱毛が受けれるのでお勧めです。毎回医師の先生が脱毛前に診察してくれるので、未成年である学生さんはご両親も安心します。  

CLINIQUEJ(クリーニクJ)形成外科:高松市

クリーニクJ形成外科は完全予約制のクリニックのため、電話での事前予約が必須です。予約は取りやすいと言われています。20時まで開院しているので、通いやすいさも抜群です★ クリーニクJ形成外科には全身脱毛プランがありませんが、3カ所以上の契約で10%オフになります。  

美術館北通り診療所:高松市

美術館北通り診療所は、丸亀町商店街の中にあります。JR、ことでん、まちバスでの来院ができるので、通いやすいでしょう。近くには駐車場がなく、一番近い駐車場は歩いて5分です。 脱毛は美容皮膚科で受けることができ、受付時間は14~18時とかなり短く、土日祝日も休診のため、来院者の殆どは主婦や平日休みの社会人です。料金が高いので、学生さんには手を出すのは難しいかもしれません。  

高松厚生クリニック:高松市

高松厚生クリニックの脱毛は、回数を受ければ、受けるほど1回当たりの料金が安くなります。しかし対象部位が両腋窩(わき)、ビキニライン、両下腿(ひざ下から足首まで)までなので、背中や顔を脱毛したい方には不向きかもしれません。  

価格で比較!香川県にある医療脱毛クリニック

 
共立美容外科 高松院 まえだ整形外科外科医院 ピュア形成外科医院 クリーニクJ形成外科 美術館北通り診療所 高松厚生クリニック
ワキ 1万300円 1万800円 1万 5,000円 ※最安値 7,000円 1万500円
全身 なし なし なし なし なし なし
6,500円 (フェイスライン) 1万5,120円 (顔下半分) 3万 (顔全体) ※最安値 4万円 (顔全体) 3万2,000円(ヒゲ) なし
※料金は1回当たりの価格です。セットコース、フリーパスであれば上記料金より更に安く脱毛を受けることができる場合もあります。

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています