コラム
兵庫で全身永久脱毛!口コミ・料金徹底解剖

兵庫 全身永久脱毛

兵庫 全身永久脱毛

兵庫県にお住まいの兵庫女子の皆さんのために!兵庫県内にある脱毛サロンから医療脱毛クリニックまで、大調査しました。これを見れば、地元の脱毛事情が丸分かり!?兵庫で脱毛するなら、必見です。 兵庫県女子はこだわりが強いという県民性がありますが、兵庫県内には多数の脱毛サロン、クリニックがあるので、どんなこだわりを持った方でも、自分に合った店舗を見つけることができるでしょう。

兵庫県内で脱毛サロンやクリニックが多い場所はどこ?

兵庫県内には230店の脱毛サロンと40院の脱毛クリニックがあります。その中でも多い場所をランキング形式で発表します。

1位  神戸三宮駅

兵庫で多そうな場所と言えば、神戸駅を思い浮かべた方が多いでしょうが、意外にも神戸駅周辺にはほとんどありません。神戸駅周辺には4店舗で、まさかのランク外です。一方三宮駅には約68店のサロンがあります。店舗数がかなり多いので、脱毛しようと思ったら三宮に行けば間違いなさそうです。

2位 元町駅

三宮駅に近く繁華街であることから、元町駅周辺にもサロン、クリニックは多いです。三宮駅から元町駅に歩いて行く範囲内に店舗は一番集中しています。元町駅周辺のサロンは三宮駅より混んでないので、穴場スポットです!

3位 姫路駅

姫路駅周辺には約40店の脱毛サロンがあります。神戸に続き、繁華街ということもあり、店舗数は多いです。神戸まで出るのは少し遠いという方に人気のエリアで、岡山から通う方も多いです。姫路駅周辺の脱毛サロンは他県からの来店者のため、駐車場を併設している店舗が多いという特徴があります。 丹波市や富岡市といった山間部には、脱毛サロンもクリニックもまずもってないです。神戸まで出るにも車で1時間以上かかりますが、それでも脱毛に行く価値はありです★医療レーザー脱毛であれば通う頻度は、3ヶ月に一度程度なので市内まで出るペースとしては、ちょうどいいかもしれません。

兵庫県で人気の脱毛サロンはどこ?

兵庫県内には230店も脱毛サロンがあるので、迷うのは当然のこと。そこで兵庫で人気の脱毛サロンを口コミを元に大調査しました。これを読めば、自分にあったサロンが見つかるかも!?

ミュゼプラチナム ー脱毛デビューするならここでー

ミュゼは兵庫に5店舗展開していて、グラン三宮店、神戸元町店、神戸ハーバーランドumie店、姫路店、アスピア明石店です。ミュゼは姫路や明石にあるので、通いやすさ抜群★ワキ脱毛を100円で受けられることから、初めての脱毛という方にもお勧めです。一方で人が多過ぎて、なかなか予約が取れないというデメリットの口コミもありました。ミュゼは本格的な脱毛より、脱毛体験として行ってみるといいでしょう。 ディオーネ ー肌の弱い方はここへー ディオーネは兵庫に9店舗展開しており、甲子園や尼崎にもあります。ディオーネの脱毛は肌への負担が少ないので、敏感肌の方でも脱毛できます。今まで脱毛できないと言われていたニキビ、アトピー、日焼け肌でも脱毛できちゃいます。肌に優しい脱毛なので、ディオーネなら子供でも脱毛できるのです!口コミでは「肌が弱くて脱毛できないと諦めていたけど、ディオーネなら対応してくれた」と嬉しい口コミが多数ありました。 肌トラブルを持つ兵庫女子は、ディオーネで決まりですね★

TBC —効果を求める神戸女子はここー

TBCは神戸に6店舗あり、駅前、駅近店が多いので、通いやすいです♡TBCでは美容電気針で毛を一本一本処理してくれます。毛根から処理していくので、永久脱毛に近い効果が出ます。費用は少し高いですが、効果を考えると安いくらいかもしれません。ただし医療脱毛並みに痛過ぎたというデメリットの口コミも。キレイになるなら痛みの我慢も必要かもしれませんね。 兵庫県で人気の医療脱毛クリニックはどこ? 兵庫県内にある42院の医療脱毛クリニックの中から、人気クリニックを口コミを元に大検証しちゃいました★口コミでの評価が高いクリニックを選べば、間違いない脱毛が受けられるでしょう。

神戸中央クリニック ー口コミで1番人気—

神戸中央クリニックは、脱毛実績が日本トップクラスの500万症例以上ということで、最初は選ばれる方が多いようですが、「実際に受けてみて、これほどまでに支持を集めている理由に納得できた」という口コミが多かったです。 神戸クリニックがお勧めな理由は、コースが充実していて安い、顔まで脱毛できるほど脱毛範囲が広い、通いやすい好立地、キャンペーンも行っているなどなど挙げたらキリがないほど。逆に悪い口コミを探そうとしても全然出てこないほどです。兵庫県女子は好き嫌いが激しい県民性があると言われていますが、そんな兵庫女子に愛されているのです。デメリットを挙げる人がほぼいないことが、逆にデメリットかもしれませんね! 迷った時はとりあえず、神戸中央クリニックを選べば間違いなさそうです。

ソノクリニック神戸院 ー痛みの少ない脱毛と言えばここー

ソノクリニック神戸院は、「センタープラザ西館3階にあるので通いやすい」と、車を持っていない学生さんやOLさん、主婦の方に人気の院です。麻酔いらずで脱毛時間も短いので、ソノクリニック神戸院なら気軽に脱毛できそうです。 ソノクリニック神戸院のデメリットは、剃毛を忘れると剃毛代1,080円がかかってしまうことです。しかし剃毛していないと照射すらしてもらえないクリニックも多いので、ソノクリニック神戸院はまだ良心的と言えるかもしれません。

リゼクリニック 神戸三宮院 ーサービスの質が高いー

脱毛サロンでの脱毛と違い、クリニックでの脱毛では接客態度やサービスが悪いのはしょうがないことと諦めている方も多いでしょう。しかしリゼクリニック神戸三宮院は、サービスにもしっかりと力を入れています。保証サービスの充実はもちろんのこと、増毛化・硬毛化になってしまうと無料の治療が受けられたり、打ち漏れにも再照射してもらえます。接客態度もいいので、「初めての脱毛でも安心できた」と、口コミでは評判です。 感じの悪いクリニックの対応にうんざりしている神戸女子は、リゼクリニック神戸三宮院がいいかもしれませんね!

兵庫県で脱毛を受ける方に!マルトク情報

兵庫で脱毛するのも大阪でするのも同じだからと、大阪まで足を伸ばしている方も多いようです。しかし大阪は人口が多い分、やはり予約を取るのは大変みたいです‥。せっかく契約しても施術できないと意味がなくなってしまいます。そのため脱毛は兵庫県内で、受けることをお勧めします。 兵庫の中でも三宮ではなく、明石や芦屋といった場所にあるサロンは予約が取りやすくお勧めです★

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています