コラム
激安格安の医療脱毛で人気のレジーナクリニックに迫る

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

  • キレイモ
    <満足度92%!予約が取りやすいから安心!>

    KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!例えば全身脱毛の場合、上半身と下半身の2パーツに分け、月に1度の来店で通常2回分の範囲を施術することで施術時間を半分にし、常に予約を取れやすくしています。総勢約800人のタレントも通ってます!
    みんなのクチコミ
    45
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,800円 ほとんど無し 6回 33カ所 初回無料!
  • キレイモ
    <満足度92%!予約が取りやすいから安心!>

    公式サイトへ
    KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。総勢800人のタレントも通ってます!
    みんなのクチコミ
    45
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,800円 ほとんど無し 6回 33カ所 初回無料!
  • 銀座カラー
     ★料金がリーズナブル 第1位!

    ★料金がリーズナブル    第1位!
    ★脱毛効果の実感が高い   第1位!
    ★お客様満足度       第1位!
    ★エステティシャンの技術力 第1位!
    ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)
    みんなのクチコミ
    22
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    6,800円 ほぼ無し 回数無制限 25カ所 学割・ペア割・乗換割
  • 銀座カラー
    ★料金がリーズナブル 第1位!

    公式サイトへ
    ★料金がリーズナブル    第1位!
    ★脱毛効果の実感が高い   第1位!
    ★お客様満足度       第1位!
    ★エステティシャンの技術力 第1位!
    ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)
    みんなのクチコミ
    22
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    6,800円 ほぼ無し 回数無制限 25カ所 学割・ペア割・乗換割
  • シースリー
    生涯メンテナンス保証

    いつでも無料で脱毛ができるよう期間・回数無制限のメニューを売りにしています!
    みんなのクチコミ
    28
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,500円 ほとんど無し 無制限 53カ所 初月9ヵ月無料
  • シースリー
    生涯メンテナンス保証

    公式サイトへ
    元々毛根が強い方やホルモンバランスの影響などにより、多くの方が高い費用を掛けて脱毛しても結局毛が生えてしまう可能性が高いため、「シースリー」では万が一そのような事があってもいつでも無料で脱毛ができるよう期間・回数無制限のメニューを売りにしています!
    みんなのクチコミ
    28
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,500円 ほとんど無し 無制限 53カ所 初月9ヵ月無料
  • ストラッシュ
    最新の国産マシンSHRを導入!6ヶ月で脱毛完了

    国内最新の新品マシンを全店舗に導入!豊富な知識と確かな技術でお客様の満足度を約束。料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!
    みんなのクチコミ
    5
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,980円 無痛脱毛 5回 61カ所 最大6万円OFF
  • ストラッシュ
    最新の国産マシンSHRを導入!6ヶ月で脱毛完了

    公式サイトへ
    国内最新の新品マシンを全店舗に導入!料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!
    みんなのクチコミ
    5
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,980円 無痛脱毛 5回 61カ所 最大6万円OFF
  • 脱ラボ
    全世界59店舗!業界第2位の実績

    国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなのです!
    みんなのクチコミ
    56
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,980円 無痛に近い 5回 48カ所 2倍学割
  • 脱ラボ
    全世界59店舗!業界第2位の実績

    公式サイトへ
    国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店!芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなのです!
    みんなのクチコミ
    56
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,980円 無痛に近い 5回 48カ所 2倍学割

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

手厚い保障と格安価格の脱毛で現在注目を集めているのが、レジーナクリニックです。

レジーナクリニックは2017年2月大阪梅田に開院。その1ヶ月後には、銀座にも開院しました!できたばかりの新しいクリニックなので、大阪梅田院、銀座院、どちらも情報が少なく、口コミもあまり寄せられていません。でもレジーナクリニックには有名モデルさんが通っていたり、芸能人がブログやツイッターで紹介しているので、気になっている人も多いでしょう。

「いくら手厚い保障があって、脱毛料金が安くても、どんなクリニックか分からないと不安だから、契約はしない」という人も多いです。そこでレジーナクリニックを独自に徹底取材しました!

レジーナクリニックの特徴から、カウンセリングから施術までの流れ、脱毛完了までにかかる期間、脱毛料金、メリット・デメリット、口コミでの評価まで皆さんが気になる全ての項目についてご紹介します。

>>レジーナクリニック公式サイトはこちら<<

レジーナクリニックってどんなクリニック?

レジーナクリニック大阪梅田院、銀座院は、どちらも2017年に開院したばかりの新しい美容皮膚科クリニックです。できたばかりなので2院とも、院内はとても綺麗です。白で統一された院内は清潔感が感じられるとともに、高級感もあります。高級さのある院内ですが、雰囲気はアットホームなので敷居が高いと感じたり、居辛さを感じることもありません。

完全女性専用のクリニックで、院長と一部のスタッフを除き、皆女性なので男性の目が気になることはありません。施術も女性看護師が行なってくれるので、VIOの脱毛でも恥ずかしさがあまりありません。

大阪梅田院、銀座院ともに駅から近く、大阪梅田院は北新地駅や西梅田駅から徒歩3分。銀座院は銀座駅A2出口から3分の場所にあります。駅から近い好立地なので通いやすいです。

診療時間も長く、平日は夜9時まで開院しています。遅い時間まで脱毛を受けることができるので、仕事帰りにも通いやすいです。さらに年中無休で、土日祝日も開院しています。

一番気になるのは脱毛効果ですが、大多数の人が5回の脱毛で毛のないスベスベ肌になります。レジーナクリニックではジェントルレーズプロ(GentleLase Pro)という名前の脱毛器を導入しています。日本で初めて厚生労働省に認可された脱毛器なので、安全性はお墨付きです。

ジェントルレーズプロは照射口が広いので、広範囲を一気に脱毛していくことができます。施術の速さは従来機の2倍で、かなりスピーディーです。早く施術が終わるので、所要時間が短く、忙しい人でも脱毛を受けやすいです。

脱毛の痛みも同じく気になるところですが、この脱毛器はレーザー照射直前に-26℃の管財を皮膚表面に吹き付けるので、痛みが少ないです。レジーナクリニックは麻酔を無料で利用することができますが、痛みが少ない脱毛なので麻酔を利用する人は少ないようです。

ジェントルレーズプロでの脱毛は美肌効果もあるので、毛がなくなってお肌までキレイになります。毛穴が引き締まるので、ニキビなども改善が期待できます。

レジーナクリニックのカウンセリングから施術までの流れ

実際にレジーナクリニックで脱毛を受けようとお考えの方は、カウンセリングから脱毛までの流れを押さえておきましょう。

①カウンセリング

レジーナクリニックでは契約の前に、カウンセリングを受けることになっています。もちろんカウンセリング料金は無料です。カウンセリングでは簡単な問診票に記入し、その後個室でカンセラーさんとのお話になります。

カウンセリングでは医師の先生に肌の状態を診てもらえるので、肌にトラブルをお持ちの方も安心して脱毛の契約を結ぶことができるでしょう。

カウンセリングの所要時間は、30〜40分ほどです。カウンセリング後に、そのまま契約を結ぶこともできまし、話だけ聞いて契約を結ばないこともできます。強引な勧誘などは一切ないので、話を聞きに行くだけでもオッケーです。

レジーナクリニックにはお試しの脱毛がないので、最初から契約するしかありません。しかしいきなりの契約は不安という人向けに、カウンセリング後にテスト脱毛を無料で行なっています。レジーナクリニックの脱毛は、パチンと輪ゴムで肌を弾いた時と同じくらいの痛みがあるので、痛みの程度を確認してから契約することをお勧めします。テスト脱毛まで受けられる人は、カウンセリングの所要時間として1時間はみておいた方がいいでしょう。

 

②施術

契約を結んで、初回の予約が取れるといよいよ1回目の施術です。ベッドが空いていれば、カウンセリング後に脱毛を受けることができるようです。

通常であれば受付に会員カードを提示し、待合室で順番を待ちます。大阪院の待合室は小さく、大きなソファーが2台置いてあるようなこじんまりとした感じです。ウォーターサーバーが置いてあるので、脱毛前に一息つくことができます。待合室にはファッション雑誌も置いてあるので、早くついても時間を潰すことができます。

待合室で待っていると、看護師さんに呼ばれて施術室まで案内されます。長く待たされることは基本的にありません。

施術室は個室なので、リラックスして脱毛が受けられるでしょう。入り口のみカーテンで、3方は壁でしっかりガードされています。隣の施術室の声は聞こえてきますが、気になるほどではありません。何か話しているのは分かりますが、何の話をしているかまでは分からない程度です。

部分脱毛の方は全て脱ぐ必要はありませんが、全身脱毛の人はほぼ裸になり、その上からガウンを着ます。ガウンは院で用意されているので、持っていくものは特にありません。VIO脱毛の人用には、紙パンツも用意されています。準備が終わるといよいよ施術開始です。

施術前には剃り残しがないかなどをチェックされますが、もし剃り残しがあってもその場で看護師さんが処理してくれます。

ジェルなしで照射ができるので、ペンで脱毛部位に印をつけた後は、そのままレーザーを当てます。脱毛を行うのは有資格者である看護師のみなので、安心して任せられます。

レジーナクリニックの脱毛では、冷却ガスを当てた直後にレーザーを当てます。最初はプシューと冷却ガスの大きな音がします。次の瞬間、バチンとレーザーが当たります。痛みは出ますが、多くの人がレベルを下げずにそのまま施術を受けるようです。1回レーザーを当てた段階で看護師さんは、このレベルで大丈夫ですか?などと、声かけをしてくれます。もしこのまま受け続けるのは辛い、痛いと感じたなら、遠慮なく伝えましょう。出力は調整できますし、少し出力を下げたからといって効果に大きく差が出ることはありません。

VIOに関しては痛みがかなり強いようなので、麻酔が必要なほど痛いと感じたら我慢せずに麻酔を使ってもらいましょう。施術後はアフターケアで炎症止めを行います。照射直後は毛穴が赤くなる人もいるみたいですが、数時間すると赤みは落ち着きます。赤みが出るのはよく効いている証拠なので、赤みが出たからといってもさほど心配する必要はありません。ただし3日以上経っても赤みが取れない時は、クリニックに相談しましょう。

施術と着替えが終わると、施術室から出るように言われますが、パウダールームがあるのでメイクとヘアを直してから帰ることができます。ドライヤーにコテ、ティッシュ、メイク落とし、コットン、綿棒、くしなど必要なものは一通り置いてくれています。

帰り支度が済むと受付で次の予約を取ることもできますし、電話で後日取ることもできます。からすぐにレジーナクリニックでがウェブ予約ができないので、予約を取るなら受付で取るのが一番面倒くさくないです。

施術が終って1週間くらいすると、脱毛した箇所の毛が抜け落ちて、その後毛が生えにくなります。脱毛効果が高いので、1回目からすぐに効果を実感できるでしょう。

 

レジーナクリニックの脱毛完了までにかかる期間

エステ脱毛では脱毛完了までに3年かかりますが、レジーナクリニックでは最短8ヶ月で脱毛を完了させることができます。

通常の医療脱毛クリニックでも脱毛完了までに1年かかるので、レジーナクリニックがいかに早いかがよく分かりますよね!?

レジーナクリニックでは毛周期に合わせて脱毛を行っていますが、4回目の施術後、すぐに5回目の施術を行うことができます。

もちろん早く脱毛完了しますが、効果もしっかり出ます。5回脱毛を受ければ毛のないツルツル肌になるので、ご安心下さい。

ただし脱毛の期間や効果には、どうしても個人差が出ます。脱毛完了までの期間と回数はあくまで目安として考えておきましょう。

忙しく、なかなか脱毛を受けるための時間を作れない人や毛量の多い人、毛が強い人などに関しては、目安より脱毛完了までの期間が長くなったり、追加でもう1、2回施術が必要なこともあります。

 

レジーナクリニックの脱毛料金

何と言ってもお金は大事!どんなに魅力的なクリニックでも、予算オーバーでは脱毛を受けることができません。そこで皆さんが一番知りたいであろうレジーナクリニックの脱毛料金をご紹介します。

 

レジーナクリニックの脱毛料金:人気コース

料金
全顔(5回) 12万円
腕全セット 7万2,000円
足全セット 9万円
VIO(5回) 8万4,000円
全身脱毛 顔・VIOを除く
(ライトプラン5回)
18万9,000円

 

全身脱毛 顔を除く(5回) 27万3,000円
全身脱毛 顔・VIOを含む(5回) 39万3,000円

レジーナクリニックで人気のコースの脱毛価格は、上記の通りです。このほか単発で脱毛を受けることができたり、ワキだけ、鼻下だけなど気になる箇所だけ脱毛を受けることもできます。レジーナクリニックでは、キャンペーンでさらに安く脱毛を受けることができる時もあります。ただしキャンペーンは不定期的に実施されるので、HPを頻繁に確認する必要があります。

ここで注目して欲しいのは、レジーナクリニックの全身脱毛料金です☆

>>レジーナクリニック公式サイトはこちら<<

レジーナクリニックの全身脱毛(ライトプラン5回)の料金は、18万9,000円と都内の全身脱毛価格相場と比べても、はるかに安い価格で脱毛を受けることができることが良く分かります。それでも一括で、約20万円の脱毛費を支払うのはきついですよね?レジーナクリニックでは月額で脱毛費を支払うこともできます。月額払いの場合、毎月6800円+税(手数料込)で、全身の医療脱毛をスタートすることができます。1万円以下で全身脱毛を始められるので、学生さんでも全身の医療脱毛に挑戦できます。

ここでポイント!

5回コースに契約したのに、脱毛できずに毛が残ってしまうこともあります。この場合追加で脱毛を購入し、脱毛を受けることができます。5回コース終了後の追加脱毛は定価の半額で受けられ、とってもお得です♪

レジーナクリニックでは打ち漏れが原因で、5回の脱毛で毛が残ってしまった場合、無料で再照射してもらえます。医師による診察で打ち漏れと判断された場合のみ適用されますが、もし5回の施術で毛が残ってしまった箇所があれば、回数を買い足す前に一度医師の診察を受けるといいでしょう。もしかすると、打ち漏れと認められ無料で照射してもらえるかもしれません。

 

診察料や剃毛料などの追加料金なし

レジーナクリニックの脱毛料金には、診察料や剃毛代、アフターケア代など全てが含まれています。そのため追加料金は一切、必要ありません。

もし脱毛により肌トラブルが発生した場合も、治療費、薬代無料で、完治するまで治療を行ってくれます。

 

もしもの時も安心。解約手数料なし

レジーナクリニックではコース解約の際に、各種手数料がかかりません。残った回数分のお金を返金してもらうことができるので、脱毛途中に効果に満足した場合や脱毛に通えなくなってしまった場合も、残った回数分返してもらうことができます。返金は翌月末までに銀行振込にて行われるので、わざわざクリニックに出向く必要もありません。

 

支払い方は3通り(現金・クレジット・医療ローン)

レジーナクリニックで脱毛料金を支払う場合、支払い方は3通りあり現金、クレジット、医療ローンのいずれかです。

現金払いでは、一括で全額支払わないといけません。

手持ちに余裕のない人や高額なお金を持ち歩きたくない人には、クレジットカード払いがお勧めです。クレジット払いなら、カード会社のポイントも付くのでお得に脱毛できます。

利用できる会社は現在のところ、VISA、MASTER、AMEX、JCB、DINNERSの5社です。クレジット払いなら、分割払いやボーナス払いができます。

医療ローンを組むと、36回を上限に分割回数を自由に選んで、支払うことができます。毎月定額指定口座から引き落とされるだけなので、今すぐにお金に余裕がなくても脱毛を始めることができます。

ただし医療ローンやクレジットカードでの分割払いでは、手数料がかかるのでクリニックでの表示料金より支払い総額は高くなります。手数料についてはカード会社によって価格が違うので、契約前に必ず確認しましょう。一番お得なのは、現金かクレジットでの一括払いです。

 

レジーナクリニックのメリット・デメリット

レジーナクリニックで脱毛を受けると、どんなメリットがあり、どんなデメリットがあるのかみていきましょう。

 

レジーナクリニックのメリット

①麻酔代金が無料!

医療レーザー脱毛はどうしても痛みが強く出ます。痛みの感じ方には個人差がありますが、人によっては痛くて脱毛が続けられないという人もいます。

この痛みを取り除くため、麻酔を用意しているクリニックも多いですが、原則麻酔代は有料です。麻酔代は1部位ごとにかかり、料金相場は1部位1000円です。全身脱毛なら麻酔代だけでも1万円を超えることもあります。麻酔代が高いので痛いのを我慢して、脱毛を受けている人も多いです。

しかしレジーナクリニックでは、麻酔代が無料なので痛いと感じたら気軽に麻酔を利用することができます。痛みの心配なく医療脱毛に通えるのが、レジーナクリニックならではの魅力です。

 

②剃り残しにも無料で対応

ほとんど全ての医療脱毛クリニックでは、施術前に自分で脱毛部位のムダ毛をシェービングするのが決まりです。シェービングを行なっていなかったり、剃り残しがあると、安全上の理由により毛が残っている部位はレーザーを照射してもらえません。

シェービングをクリニックにお願いする場合は、1部位500円〜の有料サービスになります。

でもどんなにキレイに剃ったつもりでも、剃り残しはできてしまうものです。特にVIOや背中、太ももの裏など直接目で見ながら処理することが難しい箇所に関しては、剃り残しができやすいです。しかしレジーナクリニックでは、シェービングサービスが無料なので、目の届かない箇所の毛を無理して処理する必要がありません!

無理に自己処理しようとすると肌を傷つけたり、怪我をしてしまうので、無理な範囲に関しては最初からスタッフにお任せするといいでしょう。

 

③独自の予約管理システムにより予約が取りやすい

脱毛に通っている人に脱毛への不満について話を聞くと、1番多く返ってくる答えが、予約が取れないということです。特に安く脱毛を受けることができる脱毛サロンやクリニックは、会員数が多く、なかなか予約が取れないようです。安いのは魅力的ですが、予約が取れないと脱毛を受けられないので意味がないですよね?

レジーナクリニックでは予約問題を解決するために、オリジナルの予約管理システムを導入しています。そのため希望の日時で予約が取りやすいです。安く、順調に脱毛を行うなら、レジーナクリニックです♪

 

④日焼け肌、色黒肌でも脱毛できる

色黒や日焼け肌が原因で、医療脱毛を断られてしまった経験をお持ちの人はいませんか?通常の医療脱毛ではレーザーが黒色の毛に反応し、そこに熱を与えることで毛包細胞を破壊します。しかし肌が黒いと、レーザーが誤って毛ではなく肌の黒さに反応してしまい、肌に火傷を起こすことがあります。そのため肌色が黒い人は、脱毛を断られてしまいます。日焼けした肌も同様、トラブルを起こしやすいので脱毛が受けられないとされています。

しかしレジーナクリニックでは、日焼け肌、色黒肌でも脱毛を受けることができます!

レジーナクリニックではジェントルレーズプロという脱毛器以外に、ソプラノアイスプラチナムという脱毛器も導入しています。

ソプラノアイスプラチナムでは、従来の脱毛法とは違い、蓄熱脱毛®方式という方法で脱毛していきます。広範囲をまんべんなく弱いエネルギーで脱毛していくので肌への負担がかなり少ないです。さらに嬉しいことに、痛みもほとんど感じません!医療脱毛なのに、麻酔なしでも無痛に近いほど痛くありません。肌は温かさを感じるだけです。クルクルと肌の上に当てていくのだけなで、通常の医療脱毛のように肌にレーザーが当たった時のバチンバチンという音が一切しません。

もちろん日焼けをしておらず、色白の人でも希望すれば、ソプラノアイスプラチナムでの脱毛を受けることができることがあります。ソプラノアイスプラチナムは薄く、細い毛にも効果が出るので、産毛や色素の薄い毛が残ってしまうことがありません。

ジェントルレーズプロになるのか、ソプラノアイスプラチナムになるかは医師が決めるので、患者が選ぶことはできませんが、希望を伝えることはできるのでソプラノアイスプラチナムで脱毛を受けたい人は事前に相談するといいでしょう。

 

レジーナクリニックのデメリット

①体験(お試し)脱毛を受けられない

脱毛の契約を結ぶ前にどんな脱毛か、1回だけ試してみたいと思われる人も多いです。でもレジーナクリニックでは1回だけのお試し脱毛を受け付けていません。そのため最初から本契約を結ぶことになります。

体験脱毛はありませんが、希望すればカウンセリング後無料でテスト照射を受けることができます。こちらから頼まないと、テスト脱毛はしてもらえないことの方が多いようなので、お試ししたい人はその旨を忘れずカウンセリングの時にスタッフに伝えましょう。

テスト脱毛を受ければ効果のほどや痛みの程度を事前に確認できます。ただしレジーナクリニックは麻酔代金が無料なので、痛いと感じた場合は麻酔を使って脱毛してもらえばいいので痛みについて不安に思う必要はないと言えます。

 

②当日キャンセルは1回分消化したとカウントされる

脱毛日当日に予約をキャンセルすると、脱毛を受けたことにされてしまい、1回分の脱毛が消化されます。前日までの連絡であれば、ペナルティーがないので受けられないと分かったら、できるだけ早く連絡するようにしましょう。レジーナクリニックのは他院と比べてもかなり優しいですが、それでも1回分無くなってしまうのは損なので、連絡はお早めに!

遅刻も同様注意して下さい。予約時間を15分過ぎた遅刻は、当日キャンセルと同様のペナルティーが課されます。クリニックについても15分を過ぎた段階で脱毛を受けることができなくなるので、家からは余裕を持って早く出るようにしましょう。

 

③一度に全身を脱毛できない

レジーナクリニックの全身脱毛では、1度の来院で全身全てを施術しません。体を下半身と上半身に分け、片方の施術を行います。そのため2回の来院でやっと1回の全身脱毛を終わらせることができます。

全身脱毛の施術所要時間は4時間半ほどですが、レジーナクリニックでは上半身と下半身を分けるので、1回の所要時間は2〜2時間半です。上半身なら2時間、下半身なら2時間半です。経験したことのある人であればよく分かると思いますが、1回4時間半も脱毛を受け続けるのは結構辛いです。でも2回に分けることによって、一回当たりの拘束時間が短くなるので、肉体的にも、精神的にも負担が少ないです。

でも2回の来院でやっと1回分の全身脱毛が終わるのは、遠方から通う方にとってかなりの負担になります。レジーナクリニックでは遠方から来た人のみ、1回の来院で全身全ての箇所の脱毛を行なってくれることがあるようです。家から遠いけど、レジーナクリニックに通いたい!という人は、カウンセリングの際に1回で全身脱毛できないか相談してみるといいでしょう。

下半身の脱毛の時は生理が心配と思う人も多いかもしれませんが、タンポンをつけると生理中でも脱毛できるようです。ただし生理中はホルモンバランスが乱れているので、肌荒れしやすくなったり、肌に赤みが出やすくなります。いつも以上に術後のケアをしっかりしてあげましょう。

 

④解約しても返金されないことがある

レジーナクリニックでは解約料無料で、解約をすることができます。しかしこれには、制約があり、契約日から8カ月以内か2回目の施術までです。8ヶ月を過ぎたり、3回目の施術を受けると、解約しても返金されないのでご注意ください。

 

⑤院の数が少なく、転居したら通いにくい

レジーナクリニックは現在のところ、東京と大阪にしか店舗がありません。そのため転勤や結婚で転居してしまったら、脱毛に通いにくくなったり、通いたくても通えなくなってしまうことがあります。レジーナクリニックは2018年までに、新しくグループ院が10院開院予定のようですが、全国規模の大手医療脱毛クリニックと比べると、どうしても通いやすさで負けています。

今後他県に行く可能性の高い人は、全国展開しているクリニックでの契約の方がいいでしょう。

 

レジーナクリニックの口コミでの評価

ここではレジーナクリニックに寄せられた良い口コミから悪い口コミまで紹介しています。レジーナクリニックは開院して間もないこともあり、悪い口コミはまだまだ少なく、良い口コミの方が目立ちました。

 

良い口コミ

「有名なクリニックではないから、予約が取りやすい」

レジーナクリニックは大手美容外科クリニックと違い、まだ名前が売れていないので、会員数が多くなく、予約がかなり取りやすいようです。脱毛に申し込むなら、知名度の低い今かもしれません。また平日は9時まで開いているのも、予約の取りやすさの秘密かも知れません。

穴場のクリニックなので、契約は早めがお得です!

 

「痛みがほぼないから、医療脱毛なのに快適!」

実際にレジーナクリニックの脱毛を受けた人は、痛みのなさに驚くようです。医療脱毛は痛いからと諦めていた人でも、 レジーナクリニックなら脱毛を受けられるでしょう。肌への負担も少ないので、肌が弱い人やアトピー、敏感肌の人にもお勧めです。

 

悪い口コミ

「全身脱毛は安いけど、そのほかの部位は高い」

レジーナクリニックは全身脱毛が格安ですが、ワキだけ、Vラインだけなど部分脱毛の価格は、他のクリニックに比べ高めです。特にワキは1000円で脱毛できるクリニックもあるほどなので、かなり高いと言えます。

レジーナクリニックは部分脱毛ではなく、全身脱毛をお考えの人向けのクリニックです。

 

「1回の脱毛を完了させるためだけに、2回も通わなくては負担」

5回コースに申し込んだ方は、計10回通うことにあるので時間を作るのが難しい人にとっては通う負担になるようです。どうしても10回通うのが難しい人は、1回で全身の脱毛を受けることができないかカウンセリングで相談してもいいかもしれません。事情によっては対応してもらえることもあるようです。

>>レジーナクリニック公式サイトはこちら<<

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています