コラム
銀座ブランクリニック:評判の激安医療レーザー脱毛

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

  • キレイモ
    <満足度92%!予約が取りやすいから安心!>

    KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!例えば全身脱毛の場合、全身を上半身と下半身の2つのパーツに分け、月に1度の来店で通常の2回分の範囲を施術することで、一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。総勢800人のタレントも通ってます!
    みんなのクチコミ
    45
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,800円 ほとんど無し 6回 33カ所 初回無料!
  • キレイモ
    <満足度92%!予約が取りやすいから安心!>

    公式サイトへ
    KIREIMOでは予約の取れやすさを最優先に考えております!一般全身脱毛でかかる施術時間を半分にし、常に施術の予約を取れやすくしています。総勢800人のタレントも通ってます!
    みんなのクチコミ
    45
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,800円 ほとんど無し 6回 33カ所 初回無料!
  • 銀座カラー
     ★料金がリーズナブル 第1位!

    ★料金がリーズナブル    第1位!
    ★脱毛効果の実感が高い   第1位!
    ★お客様満足度       第1位!
    ★エステティシャンの技術力 第1位!
    ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)
    みんなのクチコミ
    22
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    6,800円 ほぼ無し 回数無制限 25カ所 学割・ペア割・乗換割
  • 銀座カラー
    ★料金がリーズナブル 第1位!

    公式サイトへ
    ★料金がリーズナブル    第1位!
    ★脱毛効果の実感が高い   第1位!
    ★お客様満足度       第1位!
    ★エステティシャンの技術力 第1位!
    ※実査委託先:楽天リサーチ(2016年2月)
    みんなのクチコミ
    22
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    6,800円 ほぼ無し 回数無制限 25カ所 学割・ペア割・乗換割
  • シースリー
    生涯メンテナンス保証

    いつでも無料で脱毛ができるよう期間・回数無制限のメニューを売りにしています!
    みんなのクチコミ
    28
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,500円 ほとんど無し 無制限 53カ所 初月9ヵ月無料
  • シースリー
    生涯メンテナンス保証

    公式サイトへ
    元々毛根が強い方やホルモンバランスの影響などにより、多くの方が高い費用を掛けて脱毛しても結局毛が生えてしまう可能性が高いため、「シースリー」では万が一そのような事があってもいつでも無料で脱毛ができるよう期間・回数無制限のメニューを売りにしています!
    みんなのクチコミ
    28
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,500円 ほとんど無し 無制限 53カ所 初月9ヵ月無料
  • ストラッシュ
    最新の国産マシンSHRを導入!6ヶ月で脱毛完了

    国内最新の新品マシンを全店舗に導入!豊富な知識と確かな技術でお客様の満足度を約束。料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!
    みんなのクチコミ
    5
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,980円 無痛脱毛 5回 61カ所 最大6万円OFF
  • ストラッシュ
    最新の国産マシンSHRを導入!6ヶ月で脱毛完了

    公式サイトへ
    国内最新の新品マシンを全店舗に導入!料金も月額だけではなくわかりやすい「都度払い」もご用意!
    みんなのクチコミ
    5
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    7,980円 無痛脱毛 5回 61カ所 最大6万円OFF
  • 脱ラボ
    全世界59店舗!業界第2位の実績

    国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店されるなど芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなのです!
    みんなのクチコミ
    56
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,980円 無痛に近い 5回 48カ所 2倍学割
  • 脱ラボ
    全世界59店舗!業界第2位の実績

    公式サイトへ
    国民的アイドルグループメンバーが10名以上来店!芸能人会員数100名突破!日本一芸能人の来店数を多く誇る脱毛サロンなのです!
    みんなのクチコミ
    56
    全身脱毛 痛み 回数 部位 キャンペーン
    9,980円 無痛に近い 5回 48カ所 2倍学割

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

銀座ブランクリニック:医療脱毛・永久脱毛

目次

 

現在東京で人気急上昇中のクリニックが、銀座ブランクリニックです!大手美容外科とは違い、銀座と名古屋にしかないブランクリニックは、実際に施術を受けたことのある人の数が少なく、ネットで口コミを検索しても、まだまだ少ないのが現状です。

そのため銀座ブランクリニックに通ってみたいけど、どんなクリニックか分からず不安だという人も多いです。そこで銀座ブランクリニックについて、契約から脱毛までの流れ、脱毛完了までにかかる期間、脱毛料金、メリット・デメリット、口コミでの評価まで全てをご紹介します。

これで不安なくブランクリニックでの契約にのぞめるでしょう!もちろん契約前には、しっかりカウンセリングを受けましょうね♪

銀座ブランクリニックってどんなクリニック?

銀座ブランクリニックは、都内でも珍しい医療レーザー脱毛専門のクリニックです。医療脱毛は美容外科クリニックや皮膚科で受けることができますが、医療脱毛のみを専門に行っているクリニックはかなり希少です。

銀座ブランクリニックは、2016年に開院したばかりの新しいクリニックなので、院内はとっても綺麗です。高級感がある院内ですが、アットホームな雰囲気もあるので、敷居が高いという感じはしません。最初は緊張していても、すぐにリラックスできるでしょう。

銀座ブランクリニックの看護師は医療脱毛専門ということもあり、脱毛の技術が高いです。他の美容外科クリニックなどの看護師は脱毛以外の美容治療も行っているので、脱毛の技術だけを高めるのは難しく、全般的な美容治療技術を高めなくてはいけません。しかし銀座ブランクリニックでは、脱毛の技術のみに集中して高めていくことができるので、脱毛技術が一際高いという特徴があります。

銀座ブランクリニックは、脱毛機器も最先端のものを取り揃えています。それでいて価格はとてもリーズナブル。全身脱毛4回を月額3300円で受けることができます。月額の支払い制度を設けているので、一括でまとまったお金を用意する必要がありません。

全身脱毛の総額費用は・・・なんと!96,000円!

VIOも48,000円で完了します!!

銀座ブランクリニックの詳しい料金説明は、「銀座ブランクリニックの脱毛料金」で詳しく取り上げています。

 

銀座ブランクリニックの契約から脱毛までの流れ

銀座ブランクリニックでは契約前に、カウンセリングを受けることになっています。カウンセリングの予約は電話または、公式HP上で取ることができます。カウンセリングの予約は取りやすいので、希望の日時で取ることができるでしょう。銀座ブランクリニックは他のクリニックと違い、電話予約だと割引が適用されないなどの制約がないので、電話でもネットでも予約はお好きな方法で大丈夫です。

銀座ブランクリニックのカウンセリングは無料ですので、絶対に契約すると決めている人でも受けておきましょう。カウンセリングで肌の状態を診てもらったり、疑問や不安を解消することで、契約後に聞いていなかった、知らなかったなどのトラブルを防ぐことができます。

カウンセリングはカウンセラーが行なってくれます。初めての人にも分かりやすく医療脱毛について、メリットやリスクを含めて教えてくれます。もちろん強引な勧誘などは一切ありません。料金についての説明もあるので、金額について不安に思うことはありません。

その後担当医師による診察が入ります。契約前に医師の先生に肌を診てもらうことができるので、肌にトラブルをお持ちの方や肌が弱い方でも、安心して契約を結ぶことができます。

お金の支払いはその場で行うこともできますし、後日でも大丈夫です。脱毛を受ける前までに支払えばいいので、脱毛日当日の支払いでもギリギリ間に合います。

脱毛はベッドが空いていればカウンセリング後に受けることもできるようですが、基本的には別日に予約を取ることになります。銀座ブランクリニックの予約の取りやすさですが、平日の午前、午後は比較的予約が取りやすいです。平日でも18時以降は仕事帰りの会社員の人が多く、少し混み合います。休日も同様予約が混み合っています。しかし銀座ブランクリニックに限らず、現在医療脱毛クリニックはかなり予約が取りにくくなっているのが現状です。

銀座ブランクリニックは、平日は20時まで開院していますし、水曜日であれば22時まで開院しています。また年中無休で診療しているので、他のクリニックと違いそこまで予約が取りにくいと感じることはありません。

銀座ブランクリニックは診療時間が長く、遅い時間まで空いているので、仕事帰りや仕事前にも利用できるクリニックです。会社のお昼休みが長い方であれば、ワキなどの簡単な脱毛であればお昼休憩に受けて帰っても昼食を取る余裕があります。予約が取れないとお悩みであれば、平日の昼間が狙い目です!

脱毛の予約が取れると、いよいよレーザーの照射です。レーザーの照射前には照射部位を自己処理することが決まりです。自己処理をしていないと、脱毛を断られてしまったり、照射範囲が狭くなってしまうこともあるので、隅々まで綺麗にしましょう。

銀座ブランクリニックの場合、背中など自分の目で見て処理できない箇所に関しては、クリニックで無料シェービングしてもらえます。それ以外の箇所の剃り残しは、照射不可なのでしっかりシェービングをしておきましょう。

銀座ブランクリニックで脱毛を受けるには、予約時間の15分前までに受付をすませないといけませんので、遅刻には要注意です。予約時間の15分前の来院は医療脱毛クリニックの中でも、かなり早いです。15分も待つことになるなんて!と、思われるかもしれませんが、予約時間より早めに施術室に案内してもらえることもあります。

銀座ブランクリニックでは安い価格で脱毛を提供するために、短時間でたくさんの人の脱毛を行うために、早い来院を促しています。

受付を済ませ待合室で待っていると、順番に施術室へと案内されます。施術の際は脱毛部位が見えるように裸に近い格好になりますが、ワキだけしか受けないなど部分脱毛の方は、キャミソールなどを着ておくと便利です。

準備が終わるといよいよ照射です。照射中は横たわっているだけで全て看護師さんが行なってくれるので、身を任せておきましょう。照射が終わると、アフタークリームを塗ってくれます。

その後は施術室で身支度を整え、再び受付で次回の予約を取ります。帰宅前にメイクをされたい方は、パウダールームの利用もできます。

ここまでが契約から照射までの一連の流れです。

 

銀座ブランクリニックの脱毛完了までにかかる期間

銀座ブランクリニックで脱毛を完了させるのであれば、4〜6回の脱毛が必要です。脱毛にかかる期間の平均は1年程です。

銀座ブランクリニックではメディオスターNext Pro(ネクストプロ)という名前の脱毛レーザー器を使用しています。

この機器は最先端の脱毛器のため、4回で脱毛が完了される人もいるようで従来の脱毛器よりも脱毛完了までの施術回数が少ないです。

脱毛の効果はどの部位を受けるのかや肌の色、毛の濃さ、毛の多さ、年齢、どこまで綺麗にするのかなどによって変わります。そのため何回で綺麗になるとは、はっきり伝えられないのが現状です。しかし毛が多く、濃い方でも10回受ければスベスベになります。

脱毛サロンでの脱毛では完了までに26回以上脱毛が必要で、期間は3年ほどかかるので、銀座ブランクリニックの脱毛と比較すると、どれほど銀座ブランクリニックの効果が高いのかよく分かります。

 

銀座ブランクリニックで一番気になる!脱毛料金

銀座ブランクリニックでは、頭の上から爪の先までしっかり脱毛を受けることができます。そんな銀座ブランクリニックでは、全身脱毛が一番人気です。

全身脱毛を受けると、全身どこを見られてもスベスベの綺麗な肌です。しかも銀座ブランクリニックの脱毛は、永久脱毛だから一度脱毛完了すると死ぬまでムダ毛の処理をしなくてもすんじゃいます。

「初めての脱毛だから部分脱毛だけ」と、狭い部位のみを契約する人も多いですが、これはかえって高くついてしまいます。1部位当たりの脱毛単価を比較すると、ダントツで全身脱毛が一番低いです。全身脱毛は受けて見たいけど…やっぱり気になるのは料金のこと。

そこで銀座ブランクリニックの脱毛料金を徹底公開しちゃいます!

 

銀座ブランクリニックの全身脱毛/VIO/の脱毛料金

4回 追加1回
全身脱毛(エコ得) 9万6,000円 2万4000円
全身脱毛

(顔・VIOどちらか一方)

136,000円 34,000円
全身脱毛

(顔・VIO込)

176,000円 44,000円
顔全体 48,000円 12,000円
VIO 48,000円 12,000円

 

銀座ブランクリニックの脱毛料金は、上記の通りです。他クリニックと比較しても銀座ブランクリニックの脱毛料金は数万円以上安いです!!この安さが人気の秘密の一つでもあります。

ただし銀座ブランクリニックには、ワキだけ、足だけといった部分脱毛がなく、基本が全身脱毛です。

単発での脱毛もなく、脱毛を受けるのであれば5回コースを購入しなくてはいけません。コース終了後は、追加で1回という感じで脱毛を受けることができます。

しかし全身脱毛の料金は、30万円前後なのでこれを一括で支払うのって、かなりきついですよね?

そんな方でも安心です♡銀座ブランクリニックには、月額払い制度があります。月額プランに契約すると、月額1万,1300円〜全身脱毛を受けることができます。これなら貯金がない人でも脱毛を始めることができますよね!?

銀座ブランクリニックでは期間限定で、キャンペーンも行っています。キャンペーンを利用すると、通常料金よりさらに割り引いた価格で脱毛を受けることができるから、キャンペーンは要チェックです!キャンペーンは期間限定であったり、有効期限があるので必ずチェックしておきましょう。契約を後回しにすると、その間にキャンペーンが終わってしまうことさえありますので、ご注意下さい。

それでもいきなり、全身脱毛は不安!という人も多いです。銀座ブランクリニックではカウンセリング後にベッドが空いていたら、無料でテスト脱毛を受けることもできるようです。必ず受けられるわけではありませんが、迷っている人はテスト脱毛が受けられないか相談してみるといいでしょう。テスト脱毛で痛みや効果を自分の肌と目で確認してから、契約してもいいかもしれません。

 

銀座ブランクリニックは、表示料金以外不要

銀座ブランクリニックでは、カウンセリング料金が無料な上、初診料や再診料一切かかりません

医療脱毛は皮膚科や美容外科で受けることができますが、脱毛費以外に初診料や再診料が別にかかるケースが多いです。安いと思っていたのに、再診料金などを含めると逆に高くついてしまいます。また脱毛後に塗ってくれるアフタークリーム代やケア用品代などが別料金のこともあります。銀座ブランクリニックは、こうしたアフターケア代金も含めて全て無料です。

もし万一脱毛により肌トラブルが生じてしまった場合は、診察代や薬代も無料で最後まで診療してもらえます。

もちろん入会にあたっての入会費、年会費もかかりません。

 

料金の支払い方は2種類のみ:医療ローン:現金

銀座ブランクリニックでの料金の支払い方は、現金、医療ローンの2種類です。クレジットカードが使えないのが残念ですが、今後クレジットの取り扱いも始まるでしょう。

現金の場合、一括で支払う必要があります。

医療ローンの場合は、毎月口座から一定額の引き落としです。月額払いをご希望の方は、医療ローンを組むことになり、毎月脱毛費が引かれていきます。

医療ローンという言葉を初めて聞くという方も多いかもしれませんが、考え方は普通のローンとほぼ同じです。普通のローンとの違いは医療ローンは医療機関での組むことができるローンで、金利も通常より低いという特徴があります。審査もクレジットカードを作るのと同じくらい簡単で、過去にクレジットカード会社などとのトラブルを起こしていなければローンの審査は通ります。

パートやアルバイトの方でも、組むことができます。

一括で大金を支払うのは大変なので、医療ローンで負担を減らして脱毛を受けるといいでしょう。

 

ブランクリニックは解約料無料。プラン途中に脱毛完了しも大丈夫!

銀座ブランクリニックでは前述した通り、契約を行うのであれば5回コースに契約するしかありません。しかし毛の少ない人や毛の弱い人であれば、5回通う前に脱毛完了してしまうこともあります。そんな時でも銀座ブランクリニックなら安心。解約料手数料無料なので通わなかった回数分を、返金してもらうことができます。通常は解約手数料として残りの金額、もしくは契約額の10%を引いた金額が返ってきます。でもブランクリニックなら全額そのまま返ってくるので、早く脱毛完了してしまっても気にする必要がありません。手数料を気にせず通えるのは、嬉しいポイントですね☆

また契約はしたけど、やっぱり脱毛を受けるのをやめたい!という場合でも、銀座ブランクリニックなら返金を受けることができます。

通常医療行為に関してはクリーニングオフができません。しかし銀座ブランクリニックでは、安心保証制度を設け、契約後8日以内であれば返金請求を行うことができます。契約後時間が経って、やっぱりやめたいという時でも全額戻ってきます。旦那さんに内緒であったり、親に内緒で契約し、のちに反対されて泣く泣くクーリングオフされる人もいるようです。もし家族に相談せず、反対覚悟で先に契約してしまいたいという方は、普通のクリニックなら全額返金してもらえないので、銀座ブランクリニックのような最悪全額返金も可能なクリニックの方がいいでしょう。

 

銀座ブランクリニックのメリット・デメリット

銀座ブランクリニックでの脱毛をお考えの人は、メリット・デメリットを詳しく見ていきましょう。

 

銀座ブランクリニックのメリットは?

①痛みが少ないのに効果は高い脱毛

医療脱毛のデメリットは、痛みが強いことです。人によっては麻酔が必要なほど強い痛みを感じることもあります。従来の医療レーザー脱毛では、毛根に熱を与えて毛根を破壊することで脱毛していました。一点にエネルギーを一度に与えるので、どうしても痛みが出ます。肌に与える熱の温度は、250度にまでなり、この高熱で毛根を爆発させます。

しかし銀座ブランクリニックの脱毛では、毛根を破壊するのではなく、毛の生えるものとなる幹細胞(バルジ領域)のみに熱を与え脱毛していくので、痛みがかなり少ないです。熱の温度は、65度程度です。レーザーが肌に届く深さも、従来の医療レーザー脱毛に比べ浅いです。そのため全く脱毛の痛みを感じない方も多いです。太い毛は痛みを感じやすいようですが、細い毛はほぼ無痛レベルです。

痛いのが嫌で医療脱毛を諦めていた人でも、銀座ブランクリニックなら脱毛を諦める必要がありませんよ!

 

②お肌が弱くても脱毛できる

銀座ブランクリニックの脱毛は、お肌にも優しいです♡肌へのダメージが、従来の医療レーザー脱毛に比べて軽減されています。

お肌の弱い人でも受けることができる脱毛なので、アトピー、ニキビ、乾燥などの肌トラブルをお持ちでも大丈夫です。ただし完全にダメージが0になっているわけではないので、契約の前には必ず医師による肌の診察が必要です。もちろん肌への影響を確認するためのテスト脱毛も行なっています。

 

③なんといっても安い

脱毛料金が安いと評判の医療脱毛クリニックと比較しても、さらに安い銀座ブランクリニックですが、本当に安いの?と、疑問をお持ちの方も多いかもしれません。そこで銀座ブランクリニックと他の人気医療脱毛クリニックの全身脱毛を比較してみました。

 

銀座ブランクリニックと代表的な大手美容外科との料金比較

クリニック名 脱毛料金 1回当たり(概算料金)
高須クリニック 5回:187万9,200円 37万5,840円
フェミークリニック 5回:35万円 7万円
アリシアクリニック 5回:33万円 6万6,000円
湘南美容外科クリニック 6回:43万5,370円 7万2,561円
ブランクリニック

(顔・VIO除く)

4回:9万9,000円 2万5,800円

 

このように安いと評判の他のクリニックと比較しても、銀座ブランクリニックの脱毛料金はもっと安いんです!銀座で安く脱毛するなら、銀座ブランクリニックですよ!

「安いのは確かに嬉しいけど、安いってことは質も良くないの?」

と、思われるかもしれませんが、全くそんなことはありません。

むしろ銀座ブランクリニックの方が他のクリニックより、脱毛技術が高く、効果もしっかりでるケースの方が多いです。

銀座ブランクリニックが低価格で脱毛を提供できるのには3つの秘密があり、①脱毛サービスにのみ特化していること、②最新の脱毛器の導入と素早い着替えにより脱毛時間を短縮していること、③サービスの簡素化です。

①脱毛サービスにのみ特化

他の美容治療を提供せず、脱毛のみを行なっている分、コストカットが可能で脱毛料金を抑えています。

②最新の脱毛器の導入と素早い着替えにより脱毛時間を短縮

銀座ブランクリニックの脱毛器は、最新式のため施術時間が従来の脱毛器より短いです。スピーディーな照射が可能なので、脱毛を受ける際の負担も少ないです。

着替えは施術室で行いますが、その際はできるだけ早く着替えるようにとお願いされます。ゆっくりとした感じではなく、わりとセカセカと忙しくしないといけません。次に待っている人がいるので、ゆっくりするのはパウダースペースや待合室にしましょう。

③サービスの簡素化

銀座ブランクリニックではサービスの簡素化を行なっているので、お見送りがあったりなどの丁寧な対応は行なっていません。短時間にたくさんの人の脱毛を行うために、一人一人に時間をたっぷり取ることができないからです。そのため最初から最後まで、担当の看護師さんがずっとついていてくれる訳ではありません。受けるだけ受けて、サクッと帰るようなクリニックです。一人に時間が取れないので、シェービングなど自分でできることは自分で行いましょう。

ただし問題が起こったり、初めてで勝手が分からないという人には、きちんと説明の時間などを取ってくれるので心配はいりません。

今後も安い価格の維持するため、早い着替えに協力し、できるだけシェービングは自分で行うなどしっかり協力をしましょう。

 

④日焼けした肌でも脱毛できる

医療レーザー脱毛は肌のメラニン色素に反応して脱毛していくので、肌の黒い方、日焼けした人は、レーザーが誤って反応してしまい、脱毛できませんでした。ホクロに関しては上からシールなどを貼り、避けて照射します。

しかし銀座ブランクリニックの脱毛は、メラニン色素ではなく毛に反応するので、肌へのダメージが少なく、日焼け肌でも脱毛を受けることができます。銀座ブランクリニックで使われているメディオスターNeXT PROは、黒人の人でも脱毛できると認められている唯一の脱毛器です。銀座ブランクリニックなら、ホクロから生えでた恥ずかしい毛も脱毛できます♪

 

⑤ニキビ肌にも脱毛でき、ニキビ治療に効果的

ニキビのせいで脱毛を断られたという悲しい過去を持つ女性も多いですが、銀座ブランクリニックではニキビがあっても脱毛を受けることができます。

脱毛直後は肌が弱まることと脱毛の刺激により、一時的にニキビができやすくなるよすが、脱毛が進むと毛穴の詰まりが解消され、ニキビができにくくなるようです。脱毛を受けながら肌まで綺麗になる一挙両得の脱毛です♪

 

⑥女性スタッフによる施術だから安心

銀座ブランクリニックで脱毛を行うのは、必ず女性スタッフです。看護師が基本ですが、運が良ければ医師が自ら脱毛をしてくれることもあるようです。

女性による脱毛なので、恥ずかしい思いをすることがありません。肌や体のコンプレックスも女性同士なので、相談しやすい雰囲気があります。

 

⑦ワキガに効果が出ることもある

銀座ブランクリニックで脱毛を受けても、ワキガの治療効果はありません。しかしワキの毛がなくなることで、ワキの衛生状態が良くなりワキガが改善されることがあるようです。

ワキの嫌な匂いはワキ毛の中で汗が蒸れることで発生しやすくなりますが、ワキ毛がなくなると蒸れがなくなり、臭いも発生しにくくなるみたいです。

 

銀座ブランクリニックのデメリットは?

①ペナルティが厳しい

脱毛の予約を入れたのに、そんな日に限って生理になったり、残業で仕事が抜けれなかったり、風邪を引いてしまうこともありますよね?

銀座ブランクリニックでは脱毛の予約をキャンセルする場合、予約日の3日前までは無料ですが、それ以降を過ぎると脱毛を1回消化したとカウントされてしまいます。

1回の脱毛単価は全身脱毛の場合、5〜6万円なのでキャンセル料はかなり痛いところです。安い価格での脱毛を提供するための措置ですが、ペナルティがかなり厳しいので多少無理をしてでも、3日前を過ぎたらキャンセルせず脱毛を受けることをオススメします。

予定を立てるのが難しく、キャンセルを頻繁に出してしまう可能性の高い人は、銀座ブランクリニックではなくキャンセル料が無料のクリニックの方がいいでしょう。

 

②白髪には効果が出ない

銀座ブランクリニックで使われているメディオスターNeXT PROという脱毛器は、残念ながら白髪に効果が出ません。色を持っていない毛には脱毛器が反応せず、脱毛効果が出ないのです。メディオスターNeXT PROは白髪にも効果が出ると、宣伝している業者もあるようですが誤った情報に惑わされないようにしましょう。

 

③クレジットカードが使えない

銀座ブランクリニックでは、クレジットカードが使えません。現金で一括支払うことができず、ローンを組むのにも抵抗があるという人には不向きかもしれません。

 

銀座ブランクリニックの口コミでの評価

口コミサイトやアンケートなどで、銀座ブランクリニックの口コミ評価を調査した結果ですが、口コミでの評価は総じて良いです。

脱毛の価格が安く、効果的、肌が綺麗になったとの声が多数寄せられました。

一方でペナルティが厳しい、全身脱毛コースしかないようなものだから通いにくいといった悪い口コミも見受けられました。どんなクリニックにも必ず良い口コミだけでなく、悪い口コミもあります。良い口コミも悪い口コミも読み過ぎてしまうと、迷ってしまいがちなので、参考程度にしておいた方がいいかもしれません。

 

最も多かった良い口コミ

「毛穴が引き締まって、キメの整った肌になった」

銀座ブランクリニックの脱毛には、ニキビが改善されたり、開いた毛穴が引き締まって肌が綺麗になる効果があるようです。銀座ブランクリニックで脱毛を受けると、毛がなくなって肌まで綺麗になるので、美肌も手に入れたい人にピッタリです♪

 

「5回コースで毛がなくなって、スベスベの肌になった」

普通程度の毛量の人であれば、5回の脱毛で完了できます。完璧に綺麗にしたい人は、追加でもう1回脱毛するといいでしょう。毛量の多い人、毛が強い人でも6、7回の脱毛で綺麗になります。少ない回数で脱毛完了できるので、何度も通う面倒がありません。

 

普通の口コミ

「全身の医療脱毛を安く受けられるからここに決めたけど、ローンを組むのに抵抗があった」

安く受けられるということで、銀座ブランクリニックを選ぶ方は多いですが、支払い方が現金化ローンの2種類しかないので、ローンを組むのに抵抗をもたれる人も多いです。

クレジットカード払いが早く導入されるといいのですが…今の所クレジットカード決済導入時期は未定です。クレジットが導入され、ボーナス払いなどができるようになると、さらに通いやすいくなるでしょう。

 

最も多かった悪い口コミ

「予約日前日にインフルエンザにかかってしまい、キャンセルしたせいで大損した」

キャンセルのペナルティがきついことが、通っていく中でやはり負担に思われる人が多いようです。VIOや顔などの比較的1回当たりの脱毛単価が安いコースであれば、1回消化されたとカウントされても惜しくはないですが、全身脱毛コースのキャンセルはやはり損が大きくモッタイナイです。

 

「顔のみの脱毛を受けようと思ったのに、全身脱毛を勧められた」

銀座ブランクリニックは全身脱毛に力を入れているので、ほとんどの方が全身脱毛をまずは勧められてしまうようです。全身脱毛が不要な人は、はっきり断った方がいいでしょう。断りづらい人は最初に全身脱毛の説明はいらない、勧誘されたくないなど伝え、予防線を張っておいた方がいいかもしれません。

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています