コラム
結婚する前にすべきこと:脱毛

20代〜30代の皆さん、女子力を上げたいなら脱毛すべきです(・∀・*)

脱毛は結婚前に済ませておくことが、更にお勧めです。

 

結婚前の脱毛が良い理由

1.自由にお金と時間が使える

独身時代は自分で自由に、お金と時間が使えます。

しかし結婚してしまうと、家事と仕事に追われ、自分の時間を持つことが難しくなります。

自分で稼いだお金も二人のものになるので、脱毛費の支払いに関しても、旦那さんと相談しなくてはいけません。

専業主婦の場合、余計に好きなことにお金を使うことができません(´・ω・`)

脱毛なんか必要ない!と、理解を示してもらえなかったら、契約すらできません。

そのため自分のお金を自分で使えるうちに、脱毛しておくべきです(・∀・*)

 

2.子育て中は、ムダ毛の処理する時間も無くなる

初めての子育ては分からないことばかりで、毎日が戦場です。

そのため自分の身なりに、時間を使っている暇が無くなります。

ムダ毛がボーボーなんて当たり前になってきます。

しかしいつまでも女性であることを求める旦那さんは、母親に変わってしまったことにガッカリします。

浮気の原因にもなってしまうのです・゚・(つД`)・゚・

そのためムダ毛の処理をしていなくても、ムダ毛の無い状態を維持することができる永久脱毛がお勧めです。

奇麗なママになりたいなら、早いうちに脱毛すべきです(●`・ω・)

 

3.結婚式で焦る必要が無くなる

女性の夢の舞台は、結婚式です(*´∀`*)♡

好きなドレスを着て、好きな人に囲まれ過ごす人生最高の日です。

しかしドレスの試着で、「やばい;´Д`)!」と、焦る女性は多いです。

 

なぜなら

ウェディングドレスは露出が多いので、ムダ毛が目立ってしまうのです。

 

慌ててブライダルシェービングや、脱毛サロンに申し込む女性が多いのですが、結婚前に脱毛を完了させておくとこのように慌てる必要が無くなります。

気に入ったドレスを好きなように選ぶことができるのは、とても楽しいですよ♪

90ff658ea4dee09adc8f047657cd27fc_s

 

結婚前の脱毛で、いつまでも綺麗なお姉さんでいましょうヾ(●´∀`●)

 

 

 

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています