コラム
女の子支持No.1のミュゼはやっぱりスゴイ!

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

スクリーンショット 2017-03-31 10.25.03

脱毛=ミュゼって言えるほど、ミュゼは女の子からの人気が高いですよね!?それもそのはず、ミュゼは売上・店舗数ともに5年連続No.1、会員数は301万人を超えています。顧客満足度も脱毛サロンの中で、ミュゼが1番高いんです。

知名度も好感度も抜群に高いミュゼ。友達の中にもミュゼで脱毛してるって子が、多いのではないでしょうか?

でもミュゼってなんでこんなに人気なの?

安さだけじゃないミュゼの魅力を、余すことなくお伝えしちゃいます♫

 

超!格安脱毛が魅力

cam_01

ミュゼではいつも何かしらのキャンペーンをしています。キャンペーンで脱毛に申し込むと、通常料金より安く脱毛できます。通常料金だって他サロンに比べ、安いミュゼ。それなのに更に安くなるから、もう脱毛価格破壊レベルです!

今ミュゼで注目のキャンペーンは、春の脱毛デビュー。なんと「うで、足、背中、ワキ、Vライン」の脱毛を500円で受けることができます!

しかもワキとVラインは、満足するまで何回でも通ってオッケー☆めちゃ安なのです。今まで様々な脱毛キャンペーンを行ってきたミュゼですが、ここまで安いのは異例でもあります。

暖かくなって露出の見える春。脱毛して綺麗な肌を手に入れましょう。

210.128.129.234-1

 

アプリをダウンロードするだけで、割引適用

160506_app

ミュゼ公式アプリ「ミュゼパスポート」をダウンロードするだけで、対象コースが全部半額になります。キャンペーンは確かに魅力的だけど、徹底的に脱毛したいからもっと照射範囲の多い他のコースに申し込みたい!って方でも、アプリのダウンロードだけで半額になるからこれは、ダウンロードしないと損です!

しかもアプリをダウンロードしておけば、お得なクーポンやチケットが毎月プレゼントされたり、ミュゼコスメや海外ブランドコスメを最大80%OFFで購入できたりとお得がたくさんです。

ミュゼの会員になるとアプリから24時間いつでも新規予約、予約の変更、キャンセルまでできます。でも行きたい時に、サロンの空きがないって時もありますよね?

160421info_2

そんな時にも安心。行きたい日時をアプリに入力しておけば、キャンセルが出ると教えてくれるんです。口コミでは「アプリのおかげでミュゼに通いやすくなった」、「賢く使えば安く脱毛も買い物もできる」と、大好評です。

210.128.129.234-3

ミュゼなら忙しい人でも脱毛に通える

何とミュゼは全国150店舗があり、必ずと言っていいほど、近場に店舗があります。

また、ミュゼにはミュゼエクスプレスという高速脱毛サービスがあります。通常ミュゼで全身脱毛を受けると、180分(3時間)かかります。これでは全身脱毛を受けたくても、拘束時間が長すぎて脱毛を受けるのが難しいですよね…?長い施術時間は忙しいから困る。

そんな方に朗報です!ミュゼの高速脱毛サービスを使えば、全身脱毛をたったの90分で受けられます!

従来の半分の時間に、全身脱毛時間が短縮したのです。他のサロンと比較しても施術時間が短いでし、これなら忙しい人でも脱毛が受けられますね!

半分も時間が早くなるなら、雑にされてしまうんじゃないかな?と、不安をお感じの方もいるかもしれません。

時短の秘密は、ミュゼ独自開発の脱毛マシンにあります。従来より5倍のスピードで光を照射できるようになったので、施術時間が早くなりました。そのため丁寧に漏れなく、脱毛してもらっているけど、施術時間は今までより早いのです♫

 

ジェルを使うのに、冷たくない

ミュゼでは施術前、施術箇所にジェルを塗り、その上から光を当てていきます。ジェルには美肌効果があり、冷やしたジェルを使うことで火傷といった肌トラブルを防止していました。

でもこの冷たいジェルが苦手という方もいました。そこでジェルの改良が行われ、冷たさが軽減!そればかりでなく、美肌トリートメント効果までアップしました♡

進化したジェルのお陰で、毛のないお肌とキメのお細かい肌の二つが手に入るのです。

 

通いやすいサロンでもミュゼは、No.1

ミュゼは全国に180店舗展開しています。北は北海道から南は沖縄まで、全国展開しているので転勤や転居で、他県に行くことになっても契約したコースを引き続き受けることができます。女性のライフスタイルは予期していない結婚や妊娠、転職などで変わりやすいので、全国に展開しているサロンであるかは、サロン選びの大事なポイントです。

首都圏などではミュゼの店舗が一つのエリアに、密集していることもあります。そんな時どの店舗も駅から近いし、どこで契約しようかと迷うかもしれません。「契約したのはいいものの、通っているうちに、近隣の別の店舗の方が予約が取りやすいと聞いた」なんてことも‥。

そんな時でもミュゼなら、安心。ミュゼは店舗移動オッケーなので、契約店に限らず好きな店舗で脱毛を受けることができます。

「デートの前に脱毛を受けたいけど、いつも行くサロンだと遠回りになるか、ら違うところで受けたい」、「2週間だけ他県に出張行くから、その間だけ他県のミュゼで脱毛を受けたい」などなど、その時々でどこで脱毛を受けたいかは変わることだってあります。

店舗移動オッケーのミュゼなら、好きな店舗で脱毛を受けられるから無理に遠い店舗まで出かけたりする必要がありません。特に社会人女性は平日は職場の近くで、休日は地元で脱毛を受けるという通い方をされる方が多いみたいですよ♪

 

マサカの時も安心!ミュゼの充実保証

reason_01

保証やサービスが充実していると、何かトラブルがあった時でも安心です。ミュゼは業界1位ということもあり、保証や安心サービスが充実しています。

 

①返金システム

ミュゼではコースに契約したけど、途中で辞めたいというとき、支払い総額から消化額を引いたお金を返金してもらえます。しかも解約に伴う違約金、手数料は一切なし。

もちろん一度も施術を受けることなく解約すると、全額返金してもらえます。これなら突然通えなくなってしまったという時でも安心ですね!

 

②キャンセル料金なし

脱毛の予約をしたけど、当日に生理や風邪で通えなくなってしまうこともありますよね?予約日に限って残業になってしまうもの。

そんな時もミュゼなら会員サイトからボタン一つで、予約をキャンセルすることができます。

これなら忙しい時でも面倒な電話連絡は必要なしです。しかも当日キャンセルでもキャンセル料無料だから、無理してまで脱毛を受ける必要がありません。

体調を崩しがちな女性によりそったサービスですね。

 

③無理な勧誘がない

ミュゼでは無理な勧誘が一切ないから、カウンセリングに行ったからといって契約しないといけないということがありません。しかもカウンセリングは、納得いくまで何度でも無料。

疑問を全てクリアにしてから契約にのぞめるから、契約した後に失敗したということがないのです。

 

④女性専用サロン

ミュゼは女性専用サロンのため、お客さんにもスタッフさんにも男性がいません。脱毛を受ける時は肌同然の格好になる時もあるけど、男性がいないと安心して施術を受けることができます。

 

いかがでしたか?

10人中6人がミュゼを選ぶのも納得!ですよね。価格もサービスも納得のミュゼで、愛され美肌を手に入れましょう♡

210.128.129.234-2

ミュゼの料金比較はこちら>>

 

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています