コラム
佐賀県在住女子は、脱毛したい!

九州地方の中でも佐賀県内には脱毛サロン・医療脱毛クリニックの数が、かなり少ないです‥。佐賀県内には16軒の脱毛サロン・8院の医療脱毛クリニックがあり、殆どが佐賀市内にあります。佐賀市付近にお住まいの方であれば、脱毛を利用しやすいですが、市外にお住まいだと脱毛を受けるのは、大変です‥。でも脱毛してキレイになりたい!という佐賀女子は、とても多いです。そんな皆さんの脱毛したいという気持ちを応援するため、佐賀の脱毛情報をまとめてみました。佐賀で賢く脱毛する方法も教えちゃいます★

 

佐賀県内にある人気の脱毛サロンを教えて!

ミュゼプラチナムモラージュ佐賀店:佐賀で激安脱毛を受けたい方におすすめ

ミュゼモラージュ佐賀店は佐賀にある唯一のミュゼです。佐賀駅から車で約15分と距離が離れていますが、モラージュ佐賀の中に入っており無料の大型駐車場を利用できるので車利用の方には通いやすいでしょう。

佐賀でワキ脱毛されたい方は、ミュゼで脱毛するのが一番安いです!ミュゼならなんとワキとVラインを無制限に脱毛でき、かかる費用はたったの100円です。激安価格なので、脱毛しようか迷っているのであれば、まずは受けてみてはいかがでしょうか?ミュゼは勧誘もないので、100円だけの契約でも快く受け付けてくれます♡

ここで注意!ミュゼは佐賀の中でも人気サロンのため、予約は取りにくくなっています。予約は数ヶ月先になってしまうことが多いようなので、時間に余裕のある方やゆっくり脱毛していきたい方向けです。

 

Private salon ASSURE(プライベートサロン アシュール):大手にはない魅力がある

大手の脱毛サロンに負けを取らず佐賀では、プライベートサロンアシュールが人気です。アシュールはゆめタウン佐賀近くにあるアットーホームな雰囲気のサロンです。

アシュールが人気なのは、無料の照射テスト脱毛やお試しのコースがあるからです。脱毛はコースによっては高額になってしまいます。そんな契約を体験もせず、結んでしまうのはリスクが高いですよね?でもアシュールならカウンセリング時に、無料で脱毛が体験できます。実際に体験してから、契約するかどうか決めることができるのはありがたいですよね?

またお試しコースが充実しているので、まずは試しに脱毛を1、2回だけ受けてみてもいいかもしれません。

アシュールは男性の脱毛にも対応していますが、プライベートサロンなので男性のお客さんと顔を合わせることはありません。貸し切りで脱毛を受けることができるのは、個人店でならではの魅力ではないですね!

 

佐賀県にある8つの医療脱毛クリニックの中でも、おすすめ院はどこ?

佐賀にある医療脱毛クリニックは8院(ドーズ美容外科佐賀院、中尾医院メディカルスキンケア、西島皮膚科、津田クリニック、みねこ皮ふ科クリニック、駒井あやこクリニック、ながせ皮膚科、ごとう整形外科皮ふ科クリニック)と少ないですが、その中でもおすすめ院をご紹介します。

 

ドーズ美容外科 佐賀院:佐賀にある中堅医療脱毛クリニック

ドーズ美容外科佐賀院は、佐賀駅から徒歩1分の場所にあります。院内は赤と白のインテリアになっており、とても可愛らしい雰囲気です。ドーズ美容外科は、佐賀と長崎にある中堅の医療脱毛クリニックです。

ドーズ美容外科佐賀院は佐賀にあるクリニックの中でも、一番大きな脱毛クリニックのため患者数も多いです。施術は女性看護士が行ってくれ、完全個室での施術なので、デリケート部位の脱毛も安心です♡

☆ドーズ美容外科佐賀院の料金

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-14-57-05

キャンペーンで安く脱毛を受けられることもあります♪

 

中尾医院 メディカルスキンケア:男性のヒゲ脱毛にも対応

中尾医院メディカルスキンケアは佐賀駅から徒歩5分の場所にあります。院の前には20台分の駐車スペースがあるので、車利用の方にもおすすめです。

中尾医院メディカルスキンケアではアレキサンドライトレーザー脱毛とフォトRF脱毛、ヤグレーザー脱毛の3 種類いずれかの脱毛を受けることができます。どの脱毛を受けるかは、肌質や要望に合わせかわります。男性の脱毛にも対応しており、ヒゲ脱毛を受ける方の割合が増えてきています。

☆中尾医院メディカルスキンケアの料金:全身・顔脱毛を受けるならココ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-14-57-14

 

津田クリニック:メディアにも取りあげられる人気院

津田クリニックは佐賀駅前にあり、診療時間も19時までと比較的長いです。津田クリニックは佐賀にある脱毛クリニックの中でも、一番メディアに取りあげられています。

津田クリニックの脱毛は産毛にも効果が出る脱毛なので、本当の意味で毛のないキレイな肌になります。

津田クリニックは人気院であり日曜休診のため、予約は少し取りにくくなっています。

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-14-57-22

6回、12回コースもあり、コース契約をすると、1回当たりの施術料金も安くなります。

 

ごとう整形外科皮ふ科クリニック:子供の医療脱毛にも対応

ごとう整形外科皮ふ科の脱毛は、子供も脱毛を受けることができるほど安全な脱毛です♪高校生以下は割引価格で脱毛を受けることができるので、ムダ毛に悩む思春期のお子様を持つお母さんや、子供と一緒に脱毛してキレイになりたいお母さん方にもおすすめのクリニックです。子供のうちに脱毛しておくことで、将来体毛をコンプレックスに悩むことがなくなり、自分に自信のある子供に育つという検証結果もあるようです♡

ごとう整形外科皮ふ科で脱毛を受ける際に注意して頂たいのは、初診料(8,000円)が別途かかるということです。

☆ごとう整形外科皮ふ科クリニックの料金:ワキ・ビキニライン・足の脱毛ならココ!

%e3%82%b9%e3%82%af%e3%83%aa%e3%83%bc%e3%83%b3%e3%82%b7%e3%83%a7%e3%83%83%e3%83%88-2016-12-09-14-57-31

2カ所以上の契約で割引。

 

佐賀県女子は福岡で脱毛してみては‥?

佐賀市内から福岡市内まではバスで約1時間です。ご存知の方も多いかもしれませんが、バスは15分から30分に一本でています。交通費も往復で2,000円かからない程度です。そのため脱毛を受けるなら、福岡での脱毛も検討してみるといいでしょう。福岡にある脱毛サロン・医療脱毛クリニックは九州地方でも最多です。佐賀に比べ脱毛費の平均価格も安いので、交通費を払ったとしても脱毛費を節約することができます♪特に全身の医療脱毛をお考えの方は、福岡での脱毛の法が数十万円もセーブできる可能性があります。

佐賀女子の脱毛サロン・クリニック探しは、佐賀と福岡の両方で行いましょう!

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています