コラム
大人気脱毛サロン!ミュゼのホントのところ

人気No.1脱毛サロン:ミュゼプラチナム

今女子に最も支持されているNo.1脱毛サロンが、ミュゼプラチナムです。 売上1位で、店舗数もどんどん増えています。 ご自宅や職場近くにミュゼがある!という方も多いでしょう。 「ミュゼにカウンセリングに行こうかな」 「ミュゼで脱毛しようかな」

「・・・でもミュゼってどうなの?」

と不安や、疑問をお持ちの皆さんに、誰も教えてくれないミュゼの本当のところを大公開します!    

ミュゼは本当に、脱毛料金が安い?

事実ミュゼはワキ脱毛を、100円で受けることができます。 更に100円分のポイントが付くので、実質無料です♡ キャンペーン内容は随時変わっているので、その都度確認が必要ですが、どの時期でも500円以下でワキ脱毛が可能です。 しかしワキ以外の部位の脱毛は、決して安いとは言い切れません。 部位によっては、エピレ、銀座カラー、キレイモといった他の脱毛サロンの方が安いこともあります。 特に全身脱毛は、脱毛ラボ、C3の方が安いです。 そのため盲目的にミュゼが安いと思うのは、要注意です。 ミュゼは追加料金や、毛量による金額の変化が無いので、その点は安心です。    

ミュゼの脱毛は、痛みが無いって本当?

ミュゼの脱毛は、お肌に優しく痛みの少ないS.S.C.方式脱毛を採用しているので、痛みはありません! 無痛だと考えて良いでしょう。 しかしVIO等、皮膚が薄く、敏感な部位は痛みが出ることがあります。 どうしても痛みが不安という方は、契約前にテスト照射を受けさせてもらいましょう。 実際に照射を受けることで、痛みの無さを実感できる筈です!  

adb39abf379ce19c8224135bd24fd0b4_s

    ミュゼは勧誘が無い? ミュゼは勧誘をしないと公言しています。 しかし口コミの中には勧誘されたとの声も、チラホラあります。 店舗やスタッフにより一部勧誘が行われているようです。 勧誘しない店舗かどうかは、事前に口コミでチェックしておきましょう。       ミュゼは効果があるの? ミュゼの脱毛効果は他の脱毛サロンと比べ、高くも低くもありません。 ミュゼで脱毛を完了させるには、2〜3年は掛かると覚悟しておきましょう。 脱毛は1回や2回で効果の出るものではないので、6回の契約では効果を期待できません。 自己処理のペースを週に1度にしたい場合、18回は脱毛を受けましょう。

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています