コラム
宮崎県女子の永久脱毛・サロン脱毛ランキング

おすすめ医療脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

おすすめエステ脱毛ランキング ⇒ ランキングから探す

気になるけど聞きにくい友達の脱毛事情。言わないだけで本当は皆脱毛してる!?今どきカミソリで自己処理してるのは私だけ・・・なんてことも。

友達に出遅れる前に、キレイな肌を手に入れましょう。当サイトでは宮崎県内にある医療脱毛クリニック、脱毛エステサロンをご紹介します。気になる費用や効果まで大公開しちゃいます★

 

宮崎県内の脱毛サロン・クリニックが多い場所ランキング

宮崎県内には39店の脱毛サロンと7院の医療脱毛クリニックがあります。その中でも多い場所を駅ごとにランキング形式でお伝えします。

 

1位 宮崎駅

宮崎駅周辺には、24店の脱毛サロンと5院の医療脱毛クリニックがあります。宮崎駅周辺は一番の繁華街ということで店舗が多く、選び放題です★大手脱毛サロンでは、TBC、エタラビ、脱毛ラボがあります。宮崎県内全体で見ると、大手より中堅、個人の脱毛サロンの方が多いですが、大手で脱毛されたい方は大手サロンが充実している宮崎駅周辺がお勧めです。

 

2位 南宮崎駅

南宮崎駅周辺には、8店舗の脱毛サロンがあります。クリニックはないので、クリニックで脱毛されたい方は隣の駅の宮崎駅まで行くといいでしょう。宮崎駅まではたったの一駅なので、すぐです!

 

3位 宮崎神宮駅

宮崎神宮駅周辺には、7店舗の脱毛サロンがあります。南宮崎駅同様、クリニックがないので、医療脱毛を受けるのであれば、隣の駅の宮崎駅まで行きましょう。

 

宮崎県にある大手脱毛サロン一覧

 

エステティックTBC カリーノ宮崎店

エステティックTBC カリーノ宮崎店は、宮崎駅から徒歩9分の場所にあります。カリーノの中に入っていて、駐車場サービスもあるので通いやすいです。脱毛後はカリーノで食事をしたり、買い物ができます。早く着いてしまった時も、暇が潰れるので口コミで大好評です。宮崎県内にエピレは進出していませんが、TBCではエピレの脱毛を受けることもできます♪

 

エターナルラビリンス宮崎ボンベルタ橘店

エタラビ宮崎ボンベルタ橘店は、宮崎駅から徒歩10分の場所にあります。車利用の方は立体駐車場がありますが、有料ですのでご注意下さい。エタラビでは全身美肌脱毛を、月々4,980円で受けられるなど全身脱毛の費用は、宮崎最安値かもしれません。全身脱毛をお考えの方は、是非。

 

脱毛ラボ宮崎

脱毛ラボ宮崎店は、宮崎駅から徒歩5 分の場所にあります。脱毛ラボ宮崎店はベッド数が2台と小さなこじんまりとした店舗ですが、だからこそのアットホームさがあります。大手サロンなのに、まるで個人店のような良さがあるのが、脱毛ラボ宮崎店の特徴です。口コミでも「友達の家に来たようにリラックスできる」と、好評です。

 

ラ・ヴォーグ 宮崎橘通店

ラ・ヴォーグ宮崎橘通店は宮崎駅から徒歩15分の場所にあり、駅からは少し遠いです。

ラ・ヴォーグ宮崎橘通店は休みが不定なので、行きたい時にしまっていることもあります。予約を取る際は、日時の希望を何個か作っておくことをお勧めします。ベッド数は4台と店舗は大きくありませんが、施術室は完全個室で広々としています。ラ・ヴォーグ宮崎橘通店では、月々2,500円で全身コラーゲン美肌脱毛26部位が、通い放題です。低価格なので学生さんでも手軽に脱毛がスタートできます。

 

ミュゼプラチナム宮崎店

ミュゼプラチナム宮崎店は、宮崎駅から徒歩12分の場所にあります。ミュゼは価格の安さと知名度から、宮崎女子に圧倒的人気です。しかしその反面予約が取りにくくなっているようです。ミュゼでの契約をお考えの方は、予約についてしっかりと確認しましょう。

 

宮崎県医療脱毛クリニック8院をご紹介

 

みやざき美容クリニック:宮崎駅徒歩10分

みやざき美容クリニックは、女性専門のクリニックで女性院長と女性スタッフしかいないので、安心感があります。脱毛する際は肌を見せなくてはいけません。男性医師や患者さんがいると、ためらいがありますよね?しかしみやざき美容クリニックには女性しかいないので、同じ女性同士だからこそ、コンプレックスも気軽に相談できます。VIOの脱毛みやざき美容クリニックなら、任せることができそうですね!

 

コムロ美容外科 宮崎院:宮崎駅徒歩12分

コムロ美容外科は、東京、大分、宮崎にグループ院を持つ中堅美容外科クリニックです。モニターになることができるので、条件に合えば格安で脱毛を受けられることもあります。

フリーパス脱毛も販売しているので、費用を抑えて脱毛できます。まとめて契約割引コースやキャンペーンもあり、安く脱毛するならコムロ美容外科で決まりです☆

 

よこうち皮ふ科・形成外科:宮崎駅徒歩11分

よこうち皮ふ科・形成外科には、3種類の脱毛機があり、肌質や毛質に合わせて脱毛機を代えてくれます。そのため産毛が脱毛できなかった、肌が黒くて脱毛を断られたなんていう悲しい過去をお持ちの方でも脱毛できるかもしれません。よこうち皮ふ科は受付時間が18時までなので、社会人の方は通いにくい院かもしれません。

 

中野医院:宮崎駅徒歩9分

中野医院は男性医師による診察なので、抵抗をお持ちの方もいるかもしれませんが、施術スタッフさんは女性です。そのため男性医師が気になることは、最初の診察だけです。

中野医院ではメールでの無料相談もできるので、まずは相談してみてもいいかもしれません。

 

みきクリニック宮崎:宮崎駅徒歩6分

みきクリニック宮崎では、学生さんの場合20%オフで脱毛が受けられます。年間フリーパスもあり、宮崎県内の医療脱毛クリニックの中では1、2を争う安さです。しかし安いだけのクリニックではありません。一人ひとりに合わせたオーダーメイドの施術を行ってくれます。技術力と価格で選ぶなら、みきクリニック宮崎がいいでしょう。

 

えびの第一クリニック:えびの飯野駅徒歩 5 分

えびの第一クリニックは、えびの市内にお住まいの方にお勧めのクリニックです。えびの市にはえびの第一クリニック以外に、医療脱毛を受けることのできるクリニックがありません。そのため一番近くて、通いやすいでしょう。しかし公式HPに料金を載せていないので、脱毛費は分かりません。また脱毛法についてなども載っておらず、口コミもほとんど集まっていません。詳しく知りたい方は、直接院に問い合わせるしかなさそうです。

 

高橋医院美容皮膚科:延岡市

高橋医院美容皮膚科では女性のみならず、男性の脱毛にも対応しています。延岡市内で医療脱毛が受けられるのは、高橋医院美容皮膚科だと言われています。脱毛費は若干高めですが、宮崎市内まで出ることを考えると、そんなに高いとは言えないかもしれません。

 

脱毛価格で対決☆宮崎県医療脱毛クリニック7院

 

みやざき美容クリニック コムロ美容外科宮崎院 よこうち皮ふ科・形成外科 中野医院
ワキ 1万800円 4,400円 8,000円 1万2,960円
全身 なし なし なし なし

 

みきクリニック宮崎 えびの第一クリニック 高橋医院美容皮膚科
ワキ 7,000円 不明 6,800円
全身 なし 不明 なし

※1回当たりの料金です。セットコースの場合脱毛費は更に安くなることがあります。

宮崎県内で最安値のワキ脱毛は、コムロ美容外科宮崎院です!1回4,400円でワキ脱毛が受けられます。

宮崎県内のクリニックではどこも全身脱毛を設定していないので、安く全身脱毛を受けるのであれば福岡県まで足を伸ばした方がいいかもしれません。

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています