コラム
熊本県で脱毛サロン・クリニックをお探しの方へ・永久脱毛・サロン脱毛

熊本県内で脱毛サロン・医療脱毛クリニックをお探しの方に耳寄り情報をお届けします。

熊本県内の脱毛サロン・クリニックの数は、少なくも多くもありませんが、大手脱毛サロンはほぼ出店しているエリアなので、「脱毛したいけど、いい店舗が少なくて困る」ということはなさそうです。

特に熊本にはメンズ脱毛サロンが多くあるので、他県から脱毛に通われる方も多いほどです。

 

熊本県内で脱毛サロン・クリニックの多い場所はどこ?

熊本県内には34軒の脱毛サロン、6院の医療脱毛クリニックがあります。その中でも多い場所を、ランキング形式でご紹介します。

 

1位 通町筋駅

通町筋駅周辺には14軒の脱毛サロン、3院の医療脱毛クリニックがあります。熊本県内でも一番の繁華街ですので、脱毛店も多くあるようです。通町筋駅周辺の店舗は、学生から社会人、主婦まで様々な方が利用されています。

 

2位 水道町駅

水道町駅周辺には10軒の脱毛サロン、2院の医療脱毛クリニックがあります。繁華街から少しだけ離れていますが、徒歩圏内に繁華街があることもあり通いやすいでしょう。水道町駅周辺の店舗は、近くで働く社会人の利用が多いです。

 

3位 熊本駅・水前寺駅

熊本駅・水前寺駅駅周辺には各4軒の脱毛サロンがあり、医療脱毛クリニックはありません。

熊本駅はターミナル駅ではありますが、乗り換え利用の方が多いので店舗数は多くないようです。

水前寺駅は繁華街から離れた住宅街エリアですが、駐車場を完備している店舗が多く利用しやすいです。

 

ランク外ですが、八代駅周辺にはふくとみクリニックとオンフルール鶴屋八代店があります。

 

熊本県で人気の脱毛サロンはどこ?

・ヴォーグ熊本下通店:全身脱毛が熊本で1番安い!?

ラ・ヴォーグ熊本下通店は、花畑町駅から徒歩4分の場所にあります。

ラ・ヴォーグの脱毛費は全身55部位が含まれ、たったの3,200円です。脱毛範囲と価格を考えると、熊本1安いと言っても過言ではないでしょう。

熊本下通店は利用しやすい立地と手頃な価格から、学生さんから社会人女子に人気のサロンです。利用者の年齢層は比較的若いので、店内はいつも賑わっています♪

 

ジェイエステティック 熊本店:ゆめタの中にあるから、通いやすい

ジェイエステティック熊本店は、ゆめタウンはませんの中にあることもあり、大型の無料駐車場を利用できます。

ジェイエステは両ワキ脱毛12回と好きな部位1箇所の脱毛が、たったの600円です★好きな部位を選ぶことができますが、人気は腕や足のようです。

またジェイエステの脱毛ではヒアルロン酸トリートメントを塗ってくれるので、脱毛を受ける度美肌になります♡

お手頃価格で脱毛できるので、ジェイエステ熊本店で脱毛デビューしてツルツル肌を手に入れましょう。

 

WITHまつおか(ウィズマツオカ)光の森店:冷え性の女性でも安心♡の脱毛

ウィズマツオカは熊本で、38年愛される地域密着型のサロンです。ゆめタウン光の森からすぐの場所で、店舗前には駐車場があります。遠方から来店される方も多い、通いやすい立地です。ウィズマツオカ光の森店は一軒家風の店舗で、可愛らしくもあり、高級感もあります。店内に一歩入ると、日常を忘れてリラックスできるのが魅力です。

ウィズマツオカは全身脱毛が、たったの30分とかなり早い時間で終るので忙しい熊本女子におすすめです。脱毛前には冷たいジェルを塗らないので、体が冷えることもありません。冷えは女性によくないので、このあったか脱毛は嬉しいですね♡

ウィズマツオカの料金は、全身脱毛6回10万2,960円です。1回2,980円でお試し脱毛も受けることができます。更にウィズマツオカでは、今話題のワックス脱毛も受けることができます。

ウィズマツオカは菊池市に本店があるので、菊池市民にもおすすめです♪

 

熊本県で人気の医療脱毛クリニックはどこ?

熊本県内にある人気の医療脱毛クリニック2院をご紹介します。

 

品川スキンクリニック熊本院:熊本にある大手クリニック★

品川スキンクリニック熊本院は、辛島町駅から徒歩約1分の超好立地です。熊本県内にある唯一の大手美容外科ということで、信頼と多くの症例、実績があります。

品川スキンクリニックには無料のメール相談やアフターケア窓口もあり、サービスの質は熊本随一でしょう♪

熊本で医療脱毛に迷ったら、品川スキンクリニック熊本院を選べば間違いなさそうですね。

★品川スキンクリニック熊本院の料金

ワキ VIO
1回:2,770円 1回:1万7,590円 1回:1万3,880円

ここで、3つのお得情報!

①学割:品川スキンクリニック熊本院では学割で脱毛が受けられます。

②ポイント券:品川スキンクリニックの診察券にはポイント機能が付いているので、利用すればするほどポイントが貯まり、次回利用できます♪友達や家族に紹介してもポイントが貯まるので、皆でキレイになっちゃいましょう。

③交通費補助:品川スキンクリニックでは熊本県内で唯一、交通費の補助をしてくれます。対象者に規定はありますが、10万円以上の施術をお考えの方や他県からの来院をお考えの方は、対象になるのでおすすめです♡

 

ワイズスキンケアクリニック:2種類の脱毛機で

ワイズスキンケアクリニックは、水道町から徒歩1分の場所にあります。院内は病院と言うよりまるでホテルのような高級感があり、リラックスできます。

ワイズスキンケアクリニックの脱毛には2種類あり、コメットとソプラノアイスという脱毛機による脱毛です。

コメットは産毛にも効果の出る脱毛機です。痛みも出ますが、最も一般的な脱毛機なので、選ぶ方が多いです。

ソプラノアイス脱毛は痛みが少なく、肌質や毛質を選ばない脱毛です。今まで肌質により脱毛を諦めていた方でも、ワイズスキンケアクリニックなら脱毛が受けられるかもしれません。気になる方は一度相談してみるといいでしょう。

ワイズスキンケアクリニックの料金(コメット・ソプラノで料金が変わります)

ワキ 鼻下 Vライン
コメット1回:1万円ソプラノ1回:6,500円 コメット1回:9,500円ソプラノ1回:1万1,300円 コメット1回:1万5,000円ソプラノ1回:1万8,000円

ここに注意!

①剃毛代がかかる:ワイズスキンケアクリニックでは、脱毛前に剃毛を忘れると、剃毛料として3,000円かかります。

②全身脱毛がない:回数セットやフリーパスの契約で価格を抑えることができますが、セットコースがないので、全身脱毛や複数箇所を契約されたい方は料金がかさみます。

 

熊本ではメンズ脱毛が熱い!

熊本は他県に比べ、メンズ脱毛を受ける男性の割合が非常に高いです。そのためメンズ脱毛に対応しているサロンやクリニックの数も多く、県内には4軒のサロン、17院のクリニックがあります。大手から個人まで様々な店舗があるので、希望に合わせた脱毛が受けられそうです。九州の中でも熊本には店舗が一際多いことから、大分や宮崎、鹿児島から通われる方も多いようです。

八代市にあるふくとみクリニックでは、ヒゲ脱毛が3,000円〜受けられるという手軽さから利用される方が増えています。Jullian(ジュリアン)では、カウンセリングとテスト脱毛を3,000円で受けることができるので、迷っている方はテスト脱毛だけ受けてみてもいいかもしれませんね♪

 

このコラムを見た人はこんなコラムも見ています